12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
昨日の緊急地震速報にはびっくりしたね~
スマホからもテレビからも音が鳴りだして・・・もなはびっくりしてあたふたしてたから
抱っこしてお部屋の安全な場所へ移動~
めるはハウスのベッドで寝てて、一瞬音にビクって起きたけど、
またフセして寝ちゃったから、そのままにして様子を見てたけど・・・
なんか誤報だったみたいだね~ (; ̄ー ̄A
大きな被害出なくて良かったけど・・・ホントびっくりした

昨日は、もなのうちの子記念日にたくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ~
訪問・お返事は順番に伺いたいと思いますので待っててくださいね~


さて・・・昨日の記事にもちらっとupしてたけど今日は先日お気に入りのSHOPでポチったお洋服のご紹介です~


わんこ服 *shizuku*さんのお店で6月にポチって・・・
届いたのはだいぶ前なんだけど、7月はいろんなことがあってなかなかUPできなかった

新作も可愛かったけど、今回はおまかせでオーダーさせてもらったの
生地は私の大好きなトリコロールチェック柄で
20130809-1.jpg
くぅ・ひなさんとやり取りさせて出来上がったのが、こちらのお洋服だよ~
20130809-2.jpg
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪なんて可愛いのぉ~
20130809-3.jpg
お揃いでも、胸んとこの生地をめるはグレー、もなは紺と色違いにしてくださったり
20130809-4.jpg

背中のワンポイントのイカリマークも色違いで、そんな細かな気遣いが嬉しい
20130809-5.jpg

夏なので、フードはなしでお願いしたんだけど、でも首元に何か飾りがあったほうが
可愛いってことで、バンダナタイプにしてもらったの
ポッケと同じように丸みを出してもらったので、より女の子ちっくな感じで可愛い
20130809-6.jpg

とにかく可愛い~のひとこと
20130809-7.jpg

またお気に入りのお洋服が増えました

20130809-8.jpg

くぅ・ひなさん、ありがとー

20130809-9.jpg





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
可愛い♥
めるもなちゃん、お似合いですね
ウチは、男の子ですが
もも・チョコにも似合いそうな気がします

* by Chee
すごく似合ってます。
チェックが私も好きです☆
色違いおそろがまたかわいいー

もなちゃん7回目の記念日おめでとうございます。
しかしえらいなぁ〜
うち何日に来たのか写真みなきゃ思い出せない。4月だから記念日すぎちゃった…来年は私も初のうちの子記念日やります!!

歯のコメントありがとうございました。
うまく使い分けれるといいなぁ。

とりあえず歯専門に行ってみようと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

