12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-08 (Thu)
1週間ほど前のお話なんだけど・・・
7月30日は もな7回目のうちの子記念日でした~
20130808-1.jpg

この日は、めるが急性胃腸炎だったから
UP出来なかったんだけど~やっぱり大事な日なので・・・ね^^

もなをお迎えに行った日♪

パパ、ママ、める・・・家族全員でお迎えに行ったよ^^
お迎えに行ったブリーダーさんのお店はウチから歩いて15分ほどの場所にあるの


お家に来て2日目・・・リビングに出たくてギャン鳴き (; ̄ー ̄A
(大きな声でキャンキャン鳴いてるので音量にはご注意くださいね)

2回目のワクチンまでは、隔離してたのでハウスの前に柵を・・・。
(先住犬のわんこがきちんとワクチン接種してれば問題ない(触れさせても)って
お話もちらっと聞いたけど、念のためね^^)
めるは柵の前をうろうろ~
キャンキャン鳴いているもなを心配して近くにいてくれたよね~^^

もなは、お家にやって来た時からお笑い担当~(音量にご注意ください)

ベッドを使わず、こんな狭いとこに入ってヘンなポーズして笑わせてくれたな~


パピーのころって、動きが面白いよね^^(音量にご注意ください)

今ではこんな動き見られないから貴重だな^^(画像粗いけど(。ノε`。))



めるは手のかからない子だったけど、
もなはハイパー娘で、トイレシートはビリビリにするし~
(お留守番の時がひどかったな (; ̄ー ̄A )
壁もビリビリにしたことあるし、
何度も何度もo><)oモォォォォ~ッ!!ってなったけど、
そんなもなも今ではすっかり落ち着いておイタはしなくなったな~



パパやママはもながうちの子になってくれて、
ホントに幸せだな~って思ってるけど、もなもそう思ってくれてるのかな?
同じように幸せって思ってくれてると嬉しいな☆
うちの子記念日のあった7月は嬉しい記念日もあったけど、
辛いこともあって・・・どれだけもなに助けられたか。。。
そんな時にいつも元気をくれるもな。

これからもパパ、ママ、めるの傍にずーっといてね♪
もなは大きな病気をすることなくこの1年も元気に過ごしてくれたよね^^
来年も再来年も記念日を一緒にお祝いできるようにいろいろサポートしていくからね^^

20130808-2.jpg

もなちん、うちの子になってくれてホントにありがとう♪

*7月はいろいろあったし、もなのうちの子記念のお祝いを兼ねて、
ささやかだけど、ひまわり畑を見に行ったあと、ウマウマ食べに行きました♪
そのお話はまた今度 o(*^-^*)o




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : うちの子記念日
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

はじめから~ * by 小町ママ
こんにちは!
もなちゃん。。。ぷぷぷ・・・
もなちゃんのおもちゃ好きは、お迎えに行った時からすでにわかってたんだねe-266

お隣で寝んねしてる子がいるのに、もなちゃんは必死でおもちゃと格闘してる~

そして、おうちに来て、サークルの外に出たくて騒いでたと思ったら、なんか、急にお腹丸出しで、お水飲み出すし・・・

ほんとに笑えるわ~

もなちゃん、これからも、いっぱい笑顔をちょうだいねe-349

素敵なおうちの子になれて良かったねe-278

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

もなちゃん、ウチの子記念日おめでとう!
ワクチン接種までサークルで過ごしていたんだね。
めるちゃんと一緒に遊びたかったかな^^
そうそう、パピーの動きってなんかすばしっこいというか
写真でもブレブレになっちゃってさー(笑)
こういう動画ってすごく貴重だよね。
ウチも大切にとってある。

ウマウマはどこに食べに行ったのかな~
楽しみにしています

* by Romi
こんにちは~。
もなちゃん、うちの子記念日、ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
パピーもなちゃん、めっちゃくちゃカワイイです♪
ケージの中の狭い場所でママ・パパにおしっぽフリフリしてるところ、思わずかわいすぎて鼻血が出そうでした(笑)

本当にワン達には癒されますよね♪

もなちゃん、これからもめるちゃんと一緒に
元気で楽しくママ・パパと暮らしてね♪

* by ゆーこ
こんばんは~
もなちゃんのウチの子記念日、おめでとうございます!
パピーもなちゃん、かわいいーっ♪
お家に来た時から、お笑い担当だったのね(笑)
ほんとわんこたちの 笑顔や仕草に癒されますね^^
うまうまの様子も楽しみにしてます♪

先日はあたたかいコメントありがとうございました。
頭痛の方は かなりよくなりました^^
無理せず、のんびりやってきまーす☆

* by こみ
こんばんは~

もなちゃん うちの子記念日おめでとーーー\(^^)/

パピっ子 もなちゃん か・かわええ(*≧∀≦*)
鳴き方も動きも全部可愛いじょ~
めるちゃんはキュンキュン鳴くもなちゃんのことが
心配だったんだね
こういう姿にはホント癒されるよ~

もなちゃん これからもパパとママとめるちゃんと
仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪

ウマウマの様子も楽しみにしてまーす♪

* by サチの旦那さん
もなちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
7年間、長いけど、過ぎてしまうと、アッというまに感じますよね。
小さい頃は、おてんばだったんですね。
うちのリカちゃんも、そのうち、落ち着くかしら?
もなちゃん、大事にしてもらって、幸せだと思いますよ。



* by リュウリンママ
もなちゃん7回目のうちの子記念日おめでとう♪

いや~ホントにパピーの時の動きは可愛すぎますよねヽ(〃'▽'〃)ノ☆
素敵な動画が残ってるだけでも羨ましい~^^
もなちゃんの声を聞いて、
うちのリュウ&リントが首を傾げながらPCを覗き込んでました(笑)

これからもパパ&ママ、そしてめるちゃんと楽しい毎日を過ごしてね♪

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
もなちゃん。7回目のウチの子記念日
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
大切な日ですものねぇ~~
パピーもなちゃん。超かわいいなぁ~~~(*^_^*)
動画全部拝見しました。
ブリーダーさんがお家からすぐだといいよねぇ~~。
お母さんや兄妹とも会えるのでは??(^-^)v
オモチャで一生懸命遊ぶ小さなもなちゃん。
本当可愛いよねぇ。
んで、お家にやってきてめる姉ちゃんが一生懸命心配してる姿が微笑ましいです。
我が家もCOCOが来た時、MOREがこんな感じで、ゲージの周りをウロウロずっと見てたし、お口近づけてました(*^_^*)。そんな姿を見ると。。いい姉妹になりそう~~て安心したのを思い出したよ。
次のは笑ったぁ~~~結構お拗ねのお顔して。。
いっちょまえに~~~(*^_^*)可愛いぃ。
我が家もね。LOLOはオモチャも壊さない。。
座布団とかのワタだしも一度もない。。て感じで
手間のかからない子だったので。。MOREが来て(;゚Д゚)!したよ。座布団は次々破壊。。ワタ出すし、我が家も壁紙ビリビリにされた(´▽`*)アハハ
一緒だねぇ~(*^_^*)
もなちゃんヤンチャさんだったんだねぇ。
最後の動画の動き見ているとわかるわぁ*ゞ(∇≦* )ガハッ
激しい闘いを臨んでるものね(´▽`*)アハハ
こうした日々。。があって今のめるもなちゃん達の
関係が築き上げられてるんだよね(*^_^*)
もなちゃん。素敵なおうちの子になれて、本当良かったねぇ(*^_^*)
これからもずっとずっと幸せで元気な毎日でありますように。
いつまでもめる姉ちゃんと仲良しでねぇ(*^_^*)v
おめでとうございます(*^_^*)v

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちはぁ~
お祝いコメントありがとうe-266
そうなの!もなのおもちゃ好きはちっちゃい頃からなのよ^^
同じケージに入る子、もなの兄弟なんだけど~
面会しに行くと、おもちゃで遊んでるのは必ずと言っていいほどもなだったよe-267

今ではおイタはしなくなったけど、それ以外はあまり変わってないというか(笑)
6月に7歳になってシニアの仲間入りしたけど、
中身はまだまだパピーのまんまな気がする~e-264
そんなもなが可愛くて仕方ないんだけどね^^

* by なお
こんにちは~(^^)
遅くなってしまったけど、もなちゃん、ウチの子記念日おめでとうございます♪

動画拝見しましたぁ
パピーちゃんの頃のもなちゃんも、めっちゃ可愛いです~(^^)
あのプクプクお腹を見たら~たまらん(笑)
これからも元気で、楽しい一年になりますように~



* by うこうこ
もなちゃん、うちの子記念日おめでとー(*^▽^*)
遅くなってごめんね。
ちゃんとお祝いしてもらっていいねー。
大切にしてくれるからいつもいい笑顔♪
かわいい~~(^o^)

振り返るとあっという間で何も変わってないように思うけど、
ぱぴーの頃を見るとやっぱり変わってるよね。
成長してるんだ~(*'▽')

ベットで変なポーズ笑える~(/ω\)
昔の動画も貴重だね!
たまに見ると楽しいよね♪

もなちゃん、これからも元気でお笑い担当よろしくね~(*^。^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

