123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
20130807-1.jpg
急性胃腸炎で約1週間、元気のなかっためる。

先週末はまだ大事をとって安静にしてたんだけど、日曜日、もなと一緒に私を遊びに誘って来ました^^
自分から遊びに誘って来たってことは・・・かなり調子が戻って来たんだね
良かった♪良かった♪

めるもなは遊びのスイッチが入るのが一緒なの
ふたりで結託して遊びに誘って来るのよ~
どちらか遊んでる時、どちらかが寝てるってこと、まずない~(笑)
他のお家はどうなのかな~?

20130807-2.jpg
めるにおもちゃを渡すと、自慢げに(笑)ピコピコ鳴らしずーっとカミカミ めるちん、お鼻曲がってるよ(笑)


20130807-3.jpg
(おもちゃ写ってませんけど 笑)もなはおもちゃを投げて遊んでもらうのが大好き

20130807-4_201308071141486f7.jpg

ふたりでお目目をキラキラさせながら遊んでいる姿を見られて嬉しかったな~
めるも病気と闘って頑張ったけど、もなもめるがねんねしてる間、本当におりこうさんだったもんね
この日はいつも以上にハッスルしてました

20130807-5.jpg
この日、4つほどおもちゃを出したんだけど、めるは この緑色のボールのおもちゃが最近のお気に入り
他のおもちゃには目もくれず、この子とだけ遊んでました
ちなみにもなは、犬の形してるおもちゃがお気に入りで、その子と遊んでたので
取り合いっこにならず、お互い好きなおもちゃで遊べてご満悦な様子でしたー。
20130807-6.jpg
病み上がりなので(笑)短い時間だったけど、大好きなおもちゃで遊べて
とっても楽しそうだったよ

遊んだあとは、爆睡~ たまに甲高い声でワンワンと・・・寝言も
夢の中でまだ遊んでるのかな?(笑)




そうそう~お散歩も再開してるのだけど、夕方暗くなってから行ってるので
写真撮れてません~ (; ̄ー ̄A
あさんぽは・・・パパの帰りがいつも遅く、寝るのが2時過ぎになってしまうので早起きできず・・・(汗)
お散歩の様子はまた撮れたらUPします~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんにちは
めるちゃん、元気が出てきた様子
良かったですね!!
やはり、元気が一番ですね

遊びのタイミング・・ももは、いつもテンションが低いわ
チョコが誘っても・・知らん顔です
若いころは、やんちゃだったなんて信じられません

* by まゆこ
うんうん!元気が何より!
一緒に遊んで一緒に寝るなんて、チームワーク良い姉妹ですね。
ママ思いのいい子たちだ(笑)

うちのは・・・私がPC触ってると決まって邪魔をしに・・・
(涙)

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

遊びに誘ってくるようになったら
元気な証拠だね^^
やっぱりこの姿を見るのが一番安心ですね。
私はこむぎがワンワン遊ぼうと要求してくるのがうるさいなって思うけど
病気になると心配で
やっぱりうるさくても元気がいいって思っちゃう。
勝手な飼い主です(笑)

* by ゆみ
こんばんはー
いつもは遊んでってしつこいなぁって思っちゃいますが
しばらく元気がなかったりするとそれがないのが寂しくなっちゃいますよね。

めるもなちゃん、姉妹で結託して遊びに誘ってくるんですねー
うちはほたるは基本的にひとりでぼーっとしてて
ひかりが遊ぼう遊ぼうってしてきます。
で、ひかりと遊んでるとほたるが乱入して来たり
ひかりのテンションが上がりすぎるとほたるがうるさい!って怒りに来ますよ(≧m≦)
めるもなちゃん、楽しくおもちゃで遊べてよかったね♪

* by atti
めるちゃん♪遊べるまでに回復して良かったね^^
悪い病気でなくて本当に良かったです☆
もなちゃんも楽しそうで良かったぁ♪

家の子も、今日は母にたくさん、遊んでもらってご機嫌(^ー^)
そろそろ、「シーシー」させてハウスに寝かせようかな~^^
める♪もなちゃんは、パパの帰りを待ってのお休みかな~?!
では、、、おやすみなさい☆
みんな、いい夢見ようね~☆☆☆

* by あのん
おはようございます。
めるちゃん、どんどん元気が出てきてほんとによかったですね~^^
遊んでいるところ、ごはんを食べているところ、
普段は何気ないことでも嬉しいですね!

うちは、パピッ子はおもちゃ命!
上のワンコは、おもちゃにはあまり興味ないけど、
パピッ子が持っているおもちゃを奪いたいようです。 
ジャイアンか・・ですね^^:

* by hazuki
元気に遊んでるー☆
もなちゃんも安心してハッスル出来るね!!

散歩の風景って撮れないですよねー。
うちも夜散歩なので、全然です。
しかも最近は夜までアスファルトが熱くて、
行ってないし・・・。
朝早起きして行けばいいんですけどね・・・(汗)
私も早起きできず、です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

