123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-05 (Mon)
我が家は 毎月30日をフィラリアのお薬Dayと決めてます
7月30日・・・月に1度のお楽しみDayがやって来たんだけど、
この日はめるの体調が悪かったので、もなちんだけ先にウマウマを頂きました~
20130805-1.jpg
めるちんには内緒で・・・こっそりとね^^

20130805-2.jpg
フィラリアのお薬は、ビーフ味なので すんなり(楽しみにしてくれてる)飲んでくれるもな。
ヘルニア対策で毎日飲んでるサプリを最近、ペッってして食べないんだよね~ (; ̄ー ̄A
細かく刻んであげると食べるんだけど・・・そのサプリもビーフ味だったら喜んで食べてくれるのになぁ~


20130805-3.jpg
めるも体調が良くなってから(昨日)、もなに隠れてこっそりとウマウマ頂きましたよ~
(めるがウマウマの間、パパがもなを抱っこして1階に連れて行ってました 笑)

20130805-4.jpg
完全に食欲も戻り、この表情~
めるはこうでなくっちゃ(笑)

20130805-5.jpg

7月分のお薬2わんとも美味しくいただきました



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
日に日にめるちゃん快復している様子に本当に
嬉しいです。
めるちゃん美味しそうに食べて(´∀`)良かったなぁ~
我が家もこのチュアブルタイプにしてから、すごく楽しみに食べてくれます(´∀`)
↓ベッドすっごく可愛いです。ふかふかで気持ち良さそう。
このサイズのベッドってなかなか無いんですよね。
もなちゃんとめるちゃん。それぞれ違うのね(´∀`)
めるちゃんは一人で寝たいタイプ
もなちゃんは一緒がいい(*^_^*)
我が家では、LOLOが一人で寝たい。。
MORE、COCOは一緒がいいタイプです(*'▽'*)♪
もなちゃん。。*ゞ(∇≦* )ガハッちっと寝相よくしないと
めるちゃん一緒に寝てくれないぞぉ~(´▽`*)アハハ
でも。。こんな風にそれぞれが個性があって。。
それぞれが上手に譲り合って。。本当素敵だよね。
多頭飼いって(*^_^*)
めるちゃん。もう少しで完全完治だねヽ(・∀・)ノ。
☆☆~良かったなぁ~ママさん。

* by hazuki
こんにちは♪

めるちゃん回復してきていて、本当に良かったです。
ママさんも一安心ですね。

月イチのウマウマスペシャルおやつももらえて、
めるもなちゃんもウマウマなお顔ですねー。

おニューベッド、大きくてふんわりで、
心地よさそうですね♪
うちは、まだまだいたずらっこなみうがいるので、
やすーい小さいやつを、穴があいたら捨てるって感じで、
使ってます☆
みこはこんな大きいふかふかベッドの方が喜びそうだな☆

良かったぁ~ * by 小町ママ
めるちゃん!!復帰して安心したよ~e-266
良かったねe-348

健康な時は当たり前のことが、本当にありがたい、嬉しいことなんだって、痛感するよねe-278

めるもなちゃん、お互いにこっそりフィラリア予防薬もらうところ、面白い~e-454
「あ、わたちも~」
ってなるもんねe-446e-264

RADICAのベッド、ず~っとスクエアベッドが欲しいのに、いつもタイミングが悪くて買えてないよ~e-330
めるもなちゃんのクッションベッドも、もう売り切れてるねe-351
リバーシブルでめちゃ可愛い~e-266

安心しました。 * by soratobara
めるちゃん、回復して良かったね。うまうまも食べれたし、食欲も戻ったそうで良かったです。ソラ君は、うまうまのお薬、食べないんですよ。仕方ないので細かくしてチーズでくるんで誤魔化してあげています。v-406

* by なお
こんばんわ
ウチも同じお薬です(^^)
美味しいみたいですよね。
好評で~す。
アタシも食べて見たいけど、お薬だから試食は無理よねー♪ププッ

Newベット可愛いし、とってもフカフカ~で、いいね。
スヤスヤネンネのお顔もかわいいよ~♪

* by いさぱぱ
我が家は、ふぶたんが、チュアブル薬と思って食べなくなってしまって、今は、白い錠剤を口に突っ込んでます。同じものでないと割引もないんですよね~。まあ嵐は、白い錠剤でもそのまま食べてくれますけどね。(笑)。

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃんだいぶ回復したみたいでよかった^^

みんなチュアブルさんは美味しくて大喜びですよね♪
めるもなちゃんスペシャルおやつよかったね~
ほたるはチュアブルが怪しいらしく
前は食べたのに急に食べてくれなくなったのでそれ以来錠剤で
ひかりも道連れで錠剤でフィラリアのお薬飲んで貰ってますー
でもひかりは錠剤をそのままあげても喜んで食べる子なので何でもいいのかも(笑)

↓ふかふかベッドいいですねー
我が家もほたるはひとりで寝たいタイプで
ひかりは誰かとくっついて寝たいタイプです。
ただほたるにくっつくと怒られたりすぐ逃げられたりするので
どうも人間にくっついてる方が好きみたいです。

* by ゆき(旧めるもなママ)
v-22小町ママへv-22

こんにちはぁ~e-343

小町ママ、ありがとう~e-266
める、日に日に元気になってます^^いつも応援してくれてありがとうe-2
ヘルニアの時もそうだったけど、ホントにね・・・普段当たり前に思ってることが
どんなに大事で幸せなことなのかって改めて痛感したよ~。
元気になって本当に良かった。。。

フィラリアのお薬、お互いこっそりもらってるの面白いでしょ~?(笑)
うちは、おトイレご褒美ってのがあるんだけど(笑)
トイレシートでちっこやウンPがちゃんと出来たらおやちゅがもらえるのね^^
例えば、もながウンPしたらもなだけ貰えるのが普通というか・・・本人がしたんだし(笑)
それを関係ない(してない)めるがあたちも貰える~って大喜びして
ちゃっかりもなの横でお座り(おやちゅ待ち)してるんだよ~e-455
その逆もそうなの(笑)
仕方ないからって言うか、当然あたちにもくれるんでしょってお顔が可愛いから(親バカ)
2わんにあげてるけど (* ̄m ̄)ぷっ
一緒にいるとあたちもe-414ってなっちゃうよね~。(例えが長くなってごめんねっ)
だからフィラリアのお薬ん時はこっそりと・・・だったの^^

RADICAのクッションベッド、もう売り切れてるんだぁ~ Σ( ̄▽ ̄;
私もスクエアベッドが欲しかったんだけど、夏用は出てないのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

