12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
める、今日から完全に普通のカリカリフードに戻りました~
お薬は、整腸剤とサラゾピリン錠1/8錠を朝晩飲んでます^^
今日まで大事をとってお散歩には行ってないんだけど、
めるが自分から遊びに誘って来たので、少しだけおもちゃで遊んだよ
その様子はまた次回・・・。


我が家のベッド、2わんで入れる大きいベッドはハウスで使ってるトリコロール柄のしかなくて・・・
(1わん用の小さめのはあるんだけどね・・・)
新しいベッド、買いたいな~と探してても、売り切れだったり、サイズがなかったり
気に入った柄のがなくてなかなか買えずにいたんだけど、
先日 RADICAのメルマガでひと目惚れしたベッドがあったのでポチったの
20130804-1.jpg
それがこちら
この時、めるは具合悪かったから、もなにモデルさんしてもらいました~
20130804-2.jpg
表裏、違う柄だから1つのベッドで2種類楽しめるよ^^飾りのロープが夏っぽくていいね・・・って、
コレ・・・おもちゃと間違えてカミカミしないか心配だったけど今のところカミカミしないでおりこうさんに使ってくれてます。

めるの具合が良くなったので、トリコロールのベッドと交換してみたよ^^
20130804-3.jpg

早速、めるがハウスの中に入ってベッドでまったり・・・してるところへ もながガン見

20130804-4.jpg
もなちん、このベッド超お気に入りなんですー。
ハウスに入れるのはめるが回復してからって思ってて・・・それまでは、リビングにこのベッド出してたの。
もなは、そこでねんねしてたので、めるが使ってるのを見てあたちもそのベッドで寝たいのに~って思ったみたい。
もながハウスに入って行ったら めるが出て来ちゃった
20130804-5.jpg
追い出された・・・いえいえー優しい めるちん、もなにベッド貸してあげたんだよねー(笑)

20130804-6.jpg
めるはリビングに出してあるタオルケットでねんねしてたよ。
もなはめるの近くでねんね出来るんだけど、めるはひとりで寝たい派なの。
お留守番の時は(ハウスを閉めると)くっついてても大丈夫なんだけど、
ハウスを開けたままにしてる時は、もながハウスで寝てると入らないんだよね~。
でも、リビングでたまにくっついて寝てる時もあるから、完全イヤってわけじゃないと思うんだけど・・・
基本、くっついて寝るのはあんまり好きじゃないの(私にはぴったりくっついて寝るけどねー笑)

20130804-7.jpg
もなは・・・大きなベッドをひとり独占ちう。

ふかふかでとっても気持ちいいみたい^^
すぐに夢の中へ~
20130804-8.jpg
上から見ると・・・おまた全開でねんねしてる (* ̄m ̄)ぷっ
一応女の子なんだから~ (; ̄ー ̄A
20130804-9.jpg
こんな寝相してるから、めるが一緒に寝てくれないんだよ(笑)

20130804-10.jpg
たまにはめるちんにもベッド貸してあげてね(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by リュウリンママ
めるちゃんかりかりフード食べれて良かったね~^^
これならもう安心できるかもね。
その調子でどんどん回復しますように・・・

めるちゃんももなちゃんもふかふかベッドいいね(*^∇゜)v
これくらいのサイズなら2ワンでも寝れるよね。
って、取りっこしてるみたいだけど・・・
ワンにも事情があるみたいで、
くっ付いてる時と離れてるときがあるよね~♪
もなちゃん( ̄□ ̄;)!!
おまた広げ過ぎですよ~(笑)
男の子だとそんな違和感感じないんだけど、
女の子だと少し違和感ある気がするから不思議~。

* by あのん
おはようございます。
めるちゃん、カリカリが食べれるようになって本当によかった~!
もう少ししたらお散歩、楽しみですね^^

ふかふかベット、とっても気持ちよさそうです。
もなちゃんのとろんとしたお顔がかわいいな~♪
一緒にくっついて寝てるところが見れるかな^^
我が家のワンズは、下のワンがどんどん勢力拡大中(笑)にて、
一緒に寝てるのはなかなか見れません~^^;

* by Chee
おはようございます。

カリカリ食べられるようになったんですね♪よかったー

ふかふかベットすごくかわいいです☆
ホントにふかふかできもちよさそ〜うちもポチっちゃいそう(笑)

* by うこうこ
かわいい~。
リバーシブルもいい。
クッションもしっかりしてそうなベットだね(^^)
買おうと思うとなかなか気に入ったのってないよね。
ウチはほとんど大きなおもちゃと思って、大興奮で徐々に破壊されるのがいつものパターン。
昼間は入れておくとトイレの上に移動されてたりおかしなことになってるので、朝起きたら撤去(-_-;)
めるもなちゃんたちは上手に!?ふたりで!?使えてえらいねρ( ^o^)b_♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

