123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
昨日もたくさんの訪問・コメントありがとうございました^^


土曜日は久しぶりのお出かけをしためるもな
夕方からは月1病院DAY(苦手な爪切り&足裏カット)もあったりで・・・
ちょっとお疲れ気味な様子だったので
昨日は夕方までどこへも出かけずお家でまったりしてました。

20130729-1.jpg

めるはちょっとお腹の調子も悪かったし・・・
今日様子を見て、まだよくならないようだったら病院に連れて行こうと思います。

20130729-2.jpg
めるももなもそれぞれ、お気に入りのベッドでまったり

20130729-3.jpg
わんこの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょ^^

20130729-4.jpg
ずーっと見ていても飽きないね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by リュウリンママ
なんだか順番が逆になってるけど~^_^;
blog開設4周年おめでとうございます。
これからも可愛いめるちゃん&もなちゃんの日常を綴ってくださいね。

んー確かにねんねしてる姿はたまらなくて、
何時間でも見て居られるよね~(*≧∀≦*)
イタズラしたくなっちゃうけど…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

