123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
昨日の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます
これからも めるもなブログをよろしくお願いします

20130726-1.jpg
6月30日(日)、実家に行く途中 スタバに立ち寄ってランチ(休憩)しました

スターバックスコーヒー 新鎌ヶ谷店
20130726-2.jpg
テラス席、わんこです

ここの新鎌ヶ谷店は、テラス席がお店の入口付近に1ヶ所と、駐車場側に1ヶ所あって
それぞれテーブル席が3つあります。

駐車場側のテラス席のほうが席の間隔が広かったので、
めるもな家はそちらでお食事することにしました

20130726-3.jpg
可愛いリードフックもあったよ♪
そう言えば・・・めるもなは私たちがお食事してる間、
カートに乗ってることが多いのであまりリードフックって使ったことないなぁ~。

20130726-4.jpg
席に着くと~めるもなはお隣にいた柴犬ちゃんが食べてるおやちゅが気になって気になって
何度向きを変えても(柴犬ちゃんの方に顔が向かないように)、くるっと回転してガン見するもな
ワンコラ言う前に~持参したおやつをカバンから出すとやっと視線はウチのおやつの方に向いたよ(笑)
20130726-5.jpg

めるもなの大好きなささみー
20130726-6.jpg
お目目細めてうっとりしながら食べてたよ(笑)
めるのお写真ないけど、めるも美味しそうに食べてました

おやつをもらえて落ち着いたので(笑)今度はパパ、ママの番~♪

実は・・・私、スタバ初めてなの~

コーヒーよりも紅茶派なので、なんだか避けてきたというか・・・
入っても私が飲めそうなドリンクなさそうって思ってたんだけど、
美味しそうなドリンクを見つけたから飲んでみたくてね^^
20130726-7.jpg

それは・・・マンゴーパッションティーフラペチーノ

20130726-8.jpg
マンゴージュースとパッションティー、氷をミックスしたもので、夏にぴったりなドリンク
ホイップクリームもたっぷり乗っかってておいしかった
フードめにゅーは適当に注文^^ホットサンド?みたいのは美味しかった~

20130726-9.jpg
コーヒー飲めなくてもスタバって楽しめるね(笑)





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あのん
おはようございます。
スタバのリードフックってワンコもどうぞ!って言ってくれてるみたいで
嬉しいですね~。
マンゴーのフラペチーノ、おいしそうー♪
さっそく今週末に行ってみたいです^^

↓遅くなってしまいまいたが、ブログ4周年おめでとうございます!
めるちゃん、もなちゃんのお写真はもちろん、
レイアウトもかわいくておじゃまするとついつい見入ってしまいます^^
これからも楽しみにしていますね☆
あ、ひまわりのお写真も~^^!!

リードフック * by 小町ママ
可愛いリードフック~e-266
欲しい~e-454
って、うちのどこに設置するんだろ・・・

スタバ、私はコーヒー派なので、行くよーe-320
でも、紅茶派の姉も、よく行くよe-348
いつも、『ラベンダー アール グレイ ティー ラテ』
ってのを飲んでるよe-68
e-29これ、私も好きですーe-257

あと、春に出るタンブラーとかが、桜柄で、つい買っちゃうんだよねe-420

方向転換しても柴ちゃんを見ちゃうもなちゃん・・・e-257
気持ちは良く分かるって、小町が言ってるよe-134
小町はソフトクリームを持ってる人がいると、いつでもどこでもガン見しちゃうe-330

* by miyu
ブログ4周年なのねーおめでとう♪
私は何周年か^^;もはや数えるということもしなくなってしまったわ。
HNも変えたのねー!了解ですー。
ところでめるもなちゃんが前回記事できてる服がうちとおんなじ~(カラーの組み合わせまで一緒)と前から思ってたのー。可愛いよね?

初スタバとは~!
コーヒー好き&クリーム系好きな私には考えられない(笑)
でもこのマンゴーパッションティーフラペチーノも最近気になってたの、今度飲んでみよー。

最後にご報告...
ここのBLOGにすぐに飛んでこれるように勝手にリンクさせてもらっちゃったのー。事後報告でごめんね^^;
都合悪ければ言ってね~。
これからも可愛いめるもなちゃん見にくるねー♪

* by ゆき(旧めるもなママ)
v-22小町ママへv-22

コメントありがとう~e-266
可愛いリードフック見ると、自分のお家にもって・・・わかる~(笑)
私も思ったことあるもん ヾ(*゚▽゚*)ノ
あるだけでなんかおされだしねe-454
だけど、設置する場所もないし~
ウチにあったらリードフックだけが浮きそうだし(笑)
こういうのはやっぱりどこかのカフェにあるのが自然よね~~(・・・って自分に言い聞かせる私 笑)
あ、でも 小町ママん家、ひろーいランランもあるし~~
置けるんじゃない?


小町ママはコーヒー派なんだぁ~♪
私も全く飲めないってことはないんだよ^^
KALDIで試飲させてもらえる無料コーヒーは飲みやすくて好きe-415
それにコーヒーの香りって大好きなの(笑)
でも自分からコーヒーにはいかず、紅茶になっちゃう ヾ(;´▽`A
美味しいコーヒーに出会えば、もっと飲めるようになるかしら~

ラベンダー アール グレイ ティー ラテe-267美味しそうだね^^
今度飲んでみるね~e-343

ふふっ 小町ちゃんももなと一緒だぁ~
ウマウマ持ってる(もらってる)とガン見しちゃうよねe-330

* by ゆみ
こんばんはー
このスタバ、イオンに行くときに前を通りますがまだ入ったことないんです(笑)
いつも自転車で通り過ぎちゃうからまじまじと見たことなかったんですが
リードフックとかあるんですねー!!
めるもなちゃんもウマウマ食べられてよかったね^^
うふふ、ほんとにもなちゃんうっとり顔だぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

