12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。

20130725-1.jpg

先週ブログをお休みしている間にブログ開設4周年(7月17日)を迎えてました。

さぁ~めるもなからもみなさんにお礼を言ってね^^
20130725-2.jpg


私は今までわんこを飼ったことがなくて・・・めるが初めて迎えたわんこだったの。
お迎えするって決まってから、しつけの本を読んだり毎日がドキドキでね。。。

初めての子でわからないことだらけだったし、
1日の出来事を書いておかないと、もしも体調を崩してしまった時、
日記を見直して原因がわかることもあるかなって思って・・
めるをお迎えした2005年12月30日から毎日日記を書いてました。
もちろん、もなをお迎えしてからも頑張って書いてたんだけど。。。
20130725-3.jpg
この1冊で1年書くことが出来るの^^3年半書いてました。

でも・・・手書きってけっこう大変で (; ̄ー ̄A
後半(4冊目)は何日かまとめて書くようになっちゃった・・・

ネットもブログも初心者だったけど、
ブログで記録を書けば 写真も簡単にハリハリ出来て
よりわかりやすい成長記録になるんじゃないかって思って、2009年7月17日にブログを始めました~。
今では写真を撮る楽しさも知って・・・ブログを初めて良かったな~って思ってます。

でも・・・まさか4年も続けられるとは思ってませんでしたけどね


20130725-4.jpg
これからも、めるもなブログをよろしくお願いします



それとお知らせですが・・・
突然ですけど、HN改名します(笑)
あ、もちろん飼い主のですよぉ~

めるもなのママだから めるもなママ。
このHN、ブログを始める前に、あるサイト(わんこの)でBBSに書き込みする為、
めるもなのことも私のことも覚えてもらうためにつけたHNだったの。

このブログも めるもなのことをメインで書いてるブログなので、
そのまま めるもなママで登録しました。
でも~FBやmixi、Twitter(最近全くやってませんけど・・・笑)、こそっと更新してるアメブロは他のHNで登録してるので
この際、FC2も同じにしちゃおーと思って

新たなHNはゆきです
いきなり ゆき で足跡やコメント残したらわからないと思うので、
しばらくは ゆき(旧めるもなママ)で訪問させていただきますね^^
どうぞよろしくお願いしまーす






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 記念日
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

* by atti
ブログ開設4周年おめでとう~^^♪
いつも話題豊富で可愛くブログを
更新していてすごいな~って思います☆

見習わなきゃ~!とか言って、、、
放置期間が長くなっちゃって
なかなか更新意欲がわいてこない私です^^;

これからもブログ楽しみにしてます♪

* by こみ
こんばんは~

ブログ開設、4周年おめでとうございまーす♪♪♪
手書きの日記も3年半書かれていたんだね~
スバラシイ~尊敬です!
我が子の成長記録だ!って思うと長く続けられるよね

これからも、めるもなちゃんの可愛い様子を見るのを
楽しみにしてるじょ\(^^)/

そしてHNの件、了解です♪
ゆきさん、あらためてよろしくお願いしまーす(*^^*)

* by ゆみ
こんばんはーお久しぶりです!!
パソコン購入して帰ってきました!!またよろしくお願いします^^

そしてブログ開設4周年おめでとうございます!!
私はほたるが1歳の時に始めたので6年ぐらいやってますが
たくさんのお友達もできてブログをしていてよかったなぁと思います^^
これからもめるもなちゃんとの楽しい日々を楽しみにしてますね♪

* by ゆーこ
こんばんは~
ブログ開設4周年、おめでとうございます♪
これからもめるもなちゃんの元気いっぱいの様子、
楽しみにしてますね~^^

ゆきさん、
これからもちょこなな共々よろしくお願いしまーす♪

* by Chee
4周年おめでとうございます。
これからもかわいいめるもなちゃんを楽しみにしてます☆

わたしは長い名前を打つのが面倒で変えた派です。
ゆきさん改めて宜しくおねがいします☆

* by すず❤ママ
v-308ゆきさん、
ブログ開設4周年おめでとうございます!

わんこも成長すると毎日それほど変化はないし、
文字で書くのは、確かに厳しくなりますね。

その点、ブログなら!
表情豊かなわんこの本領発揮ですね!

笑ってたり、拗ねてたり、怒ってたり・・・

これからも、めるもなちゃんの
可愛い毎日をみせてくださいe-266

楽しみにしてますv-411

* by 小町ママ
おめでとう~
4年かぁ・・・
ほぼ毎日めるもなちゃんのお顔を見に来ている私e-349
早いようで、結構経つねe-451

4年以上めるもなママと呼んでいたから、なんだかハズカシイe-330
でも・・・了解ですe-420
これからはゆきさんね~e-319

ブログ、頑張ってるよねe-280
おかげで可愛いめるもなちゃんの様子やお出かけの様子、そして役立つグッズなどなどが知れて、私は嬉しいよe-455

虫除け(小町はチューリップの形e-113)グッズもマネしちゃったe-257

これからもいろんな情報よろしくおねがいしますe-320

コメントだけど、私はブログしてないから、なんだかコメ返し、申し訳なくって・・・
毎回返してくれなくてもかまわないからね~
(去年バイトしてたのもあって、写真の整理相変わらず遅れまくりだよe-263今やっと去年の10月印刷ちう~e-447
・・・なのでとてもブログやれないですぅ・・・)

* by クローバーレッド
ブログ開設4周年おめでとうございます
4年って、長いわ
続けるって、難しいことですよ
立派です

名前、ゆきさんね!
わかりましたよ

* by TOMOママ
ちは(^-^)
ブログ4周年本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
てか、4周年って凄いよねぇ~(^-^)
いっぱいのめるもなちゃんの可愛い写真と出来事とママさんの思い(*^_^*)これからも楽しみに読ませて貰いますね。
てか、私もなのよぉ~
私も写真日記を2年半つけてて・・との続きからブログに切り替えました(*^_^*)
ブログのブの字も知らないまま始めたの。
まだ私は1年半ちょっとだけど。。
その間でも・・色々大変な時期とかもあった。
4年続けるのは本当にすごいことだって思います。
ママさんのブログに出会ったとき。。わぁ~~~可愛いブログだなぁ~て思ったのを憶えています。
写真もとっても可愛くて、もちろんめるもなちゃんは超可愛くて・・・(*^_^*)v
これからも、ずっとずっとヨロシクお願いしますね。
4年間素敵な思い出詰まったブログ。
これからも。。さらに思い出を重ねて行ってくださいね(*^_^*)。
☆☆~

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ブログ4周年おめでとうございます!!
私も同じ2009年の6月からだから
ほとんど同じね。
ゆきさんのブログはDSBで飾られてて本当にかわいくて
いつも参考にさせてもらってます。

私も4年続けられるのが奇跡なんだけど
きっと何よりもウチのワン子を愛しているからだと思います。
これからも成長の記録として、続けられるように一緒に
頑張りましょう^^

* by ゆき(旧めるもなママ)
v-22小町ママへv-22

こんにちはぁ~♪ゆきです(恥)
あはは(≧▽≦)私もこのHN書くのは慣れてるけど、
今までめるもなママーって呼んでくれてた方から
新しいHNで呼ばれるとなんだかハズカシイね(笑)
小町ママは、4年(・・・それ以上かぁ~)ずーっとめるもなママで呼んでたからねe-454
お祝いコメントありがとうe-2
小町ママからのコメント、毎回楽しみにしてるので、
お返事のこと気にしないでどんどんコメントしてね~(笑)
ブログお持ちになってない方には、こちらでコメントさせていただいてるけど
持ってる方のところにお返事返ししてるので、変わらないよぉ~^^
お気遣いありがとうねv-415
小町ママは写真の整理ちゃんとしてるんだね~^^
私は写真撮ってパソに保存してるだけで何にもしてないよ (; ̄ー ̄A
ブログ、簡単更新からスタートしてみない~?(笑)
小町ちゃんの様子もっと見たいな♪


* by hazuki
こんにちはー!
4周年おめでとうございます!!

それから、HN変更了解しましたー。

日記、すごいですねー。
私、こういうの全然ダメなんですよね。
夏休みの日記を、8月31日に必死に書いていた人です。
でも確かにBlogだと写真を貼るのも楽だし、
検索機能とかもあるから、楽ですよね♪
これからも、めるもなちゃんとの日常を、
楽しみにしていまーーーーす!!

私の当面の目標は、いつかめるもなちゃんと会うことでーす!

* by うこうこ
ゆきちゃん!4周年おめでとーー!!
すごい、大先輩だぁぁ(*^。^*)
手書きの日記からずっとってなかなかできないよね。
めるもなちゃんとの思い出もりだくさん(^O^)/愛だわ~♪
ときどき読み返したら没頭して時間を忘れそうだね(^^;

これからもかわいくて楽しいブログ楽しみにしています(^o^)(^o^)丿ヨロシク~




* by なお
こんにちは♪

ブログ開設4周年おめでとうございます♪
日記を3年半も書かれてたなんて凄いですね。
ブログも、もっと長い4周年すごいです。

いつも、めるちゃんもなちゃんの可愛いお顔を拝見させて頂いてます(^^)
これからも、宜しくお願いします♪

* by ゆき(旧めるもなママ)
v-22なおさんへv-22

先ほどはメッセージで失礼しましたぁ~e-330
わかって良かったです(笑)
お祝いコメントありがとうございます (*^▽^*)ノ
とっても嬉しかったです!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますe-266


コメント







管理者にだけ表示を許可する

