123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
みなさん、こんばんはー。
今週1週間、ブログをお休みしているにも関わらず
その間もたっくさんの方に訪問していただきありがとうございました。
そして、コメント下さったみなさん、なんでお休みしたのか理由もお話できなかったのに
心配してメッセージ残してくださってありがとうございます。
すごく嬉しかったです!!お返事・・・すぐに出来なくてすみません。。。
これから少しずつ伺いますのでよろしくお願いします^^
それとメールをいただいてる方にもお返事出来てません。すみません~

20130720-1.jpg
4月から入院していた母ですが、13日に亡くなりました。
68歳でした。。。
母の病気は進行性の癌で・・・4月の時点で余命宣告を受けてました。
3ヶ月間、本当に頑張った母。もう苦しまなくていいんだよ~って思うのと
もう会えない寂しさと・・・心の中はまだぐちゃぐちゃですが、
少しずつ、普段の生活に戻していければ・・・と思います。


お通夜、告別式の間、めるもなをどうするか・・・かなり悩みましたー。
ペットホテルに日帰りで預けたことはあるけど、1泊はしたことがなかったから (; ̄ー ̄A
ウチでお留守番も考えたんだけどね~もし停電とかになったらエアコンも止まっちゃうし・・・
それを考えると ( ((-。-) ))ブルブル…コワイしね~
で、結局ペットホテルに1泊することにしました。
告別式が終わってからすぐにお迎えに行けるように千葉の方のペットホテルでね^^

預ける時、すごーく不安そうなお顔してたから、寝ずの番をしてる間も母のことより
めるもなのことが心配で(汗)
もなは緊張すると、ごはん食べてくれないの。
お迎えに行った時、スタッフさんにカルテを見せられたんだけど
もなちゃんの方は緊張してたのか、ごはんをあまり食べてくれなかったって書かれてました~。
やっぱりね ( ̄_ ̄ i)

お迎えに行ったら、すぐにパパ、ママが来たー!ってわかったみたいで
ケージの中でキャンキャンと鳴いてたよ。
甘えもいつも以上でした。。。相当寂しかったんだね~ ごめんね。。。
20130720-2.jpg

7歳にして初めてのお泊り・・・めるももなも良く頑張りました!!

20130720-3.jpg
当分はお泊りないから安心してねー^^






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 未分類
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by Chee
めるもなちゃん頑張りましたね。こういう時にワンコを預けなくてはいけないのが一番どうしたらいいのか困りますね。

ママさんも体調壊さないようにゆっくりして下さいね。

辛いけど沢山お母様との思い出を思い出して見送ってあげてくださいね。
お母様のご冥福をお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by hazuki
もしかして何かご家庭の事情が・・・と思っていました。

お母様は、これまで精一杯頑張られたので、
ゆっくり休んで頂きたいですね!

そしてママさん、愛するお母様を亡くされて、
本当にお辛かったですね。
めるもなちゃんもホテルでお留守番頑張ったね。
ご褒美なでなで、いっぱいもらったかな?

* by magnoliatom
お母様、病気と闘って本当に頑張られましたね
会えない寂しさと楽にして差し上げたい葛藤…
めるもなママさんの胸中お察しします
どうぞお疲れが出ませんように。
お母様のご冥福を心からお祈りします

めるもなちゃんもよく頑張ってくれましたね
寂しかったと思うけどきっと何か感じるものが
あったのかもしれませんね
ゆっくり休んでね

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by カリヨンママ
めるもなママさん、大変でしたね。
私は高校生の時に父を亡くしましたが
親が亡くなった時の喪失感って半端なく大きくて、心が忙しいですよね・・・
父が亡くなったのはだいぶ前のことですが今でも思い出しては涙が出ます。
ママさん、ゆっくりなさってくださいね。
めるもなちゃん、ママさんに寄り添ってあげてね。

* by いさぱぱ
お母さん、病気と闘って本当に頑張らたんですね。我が家も父親は、3度癌の手術をしていますが、まだガンと闘って頑張っています。あの辛さを見るとホントお気持ちが、よく分かります。今度は、みんなを見守ってくれると思います。めるもなママさんもお疲れの出ないように。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 小町ママ
めるもなおばあちゃまのご冥福をお祈りいたします。

めるもなパパ、ママ、めるちゃん、もなちゃん、きっとおばあちゃまは天国でみんなを見守ってくれているよね。

68歳、私の母と同じ年齢なので、まだまだ若いし、びっくりしました。

めるもなママ、身体を壊さないよう、ゆっくりしてね。

そしてめるもなちゃん、初めてのお泊り、とっても頑張ったね。
パパとママが迎えに来たときの様子が目に浮かぶよ。

めるもなママをよろしくね。


* by クローバーレッド
お悔やみ申し上げます
私も1数年前に父を亡くしました
やはり、長期闘病の末でした
その時より、日が経つにつれ寂しく感じました
めるもなママさんも
お辛いでしょうが、乗り越えてくださいね
そして、思い出してあげて、みんなでお話ししてあげることも供養なのだそうです

お留守番、こちらもわかりますよ
おトイレもご飯も我慢しちゃったり・・
めるもなちゃんも、お疲れ様でした

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うこうこ
大変だったね。
めるもなママちゃんもめるもなちゃんもぱぱさんもこの3ケ月、精一杯お母さんのためにがんばったね。
看病も大変だったね。
ウチは父を癌で亡くしてるけど、同性の母親が亡くなるのはまた違った意味ですごく心細いと思う・・。
残された家族で力を合わせて生きていくことが
お母さんの願いでもあると思います。
つらいと思うけど、お母さんはいつでもめるもなママちゃんの近くで見守っていてくれてると思うよ。

めるもなちゃんもがんばってくれたね。
知らないところで不安だったと思うけど、
何とかがんばってくれてよかった。

暑いし体調くずさないように気を付けてね。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

* by ゆーこ
お母様、病気との闘い頑張られましたね
ご冥福を心からお祈りいたします。
普段の生活に戻るにはまだまだ時間がかかると思いますが、
体調等崩されないように、ゆっくり過ごしてくださいね。

めるちゃん もなちゃんも がんばったね。
お疲れさま☆
パパとママに いっぱいいっぱい甘えてね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

小町ママ、コメントどうもありがとう^^
温かい1つ1つの言葉に元気をもらいました☆

いつも実家へ行くと めるもなを可愛がってくれた母。
可愛いから、なんでもあげたくて・・・たまに私に怒られながら(笑)
りんごやきゅーりなどめるもなの大好きな食べ物を用意してくれてたの^^
入院してからも、めるもなに会えないから・・・
自分のハンカチを私に渡して、これ めるもなに嗅がせて来てって^^
元気な時に会わせてあげたかったな~
落ち着いたら、めるもなを連れて母に会いに行って来ます♪
小町ママ、コメントありがとう o(*^-^*)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

