123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
明日から3連休ですねー
みなさん、どのように過ごされるのかな?
ウチは~めるもなの病院に行ったり・・・こまごました予定があって
いつもと同じような休日になりそうですー。
3連休も暑いようなので、熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しい連日をお過ごしくださいね^^

さて、今日はプチ更新
20130712-1.jpg
実家へ行った時にマックでランチした時のことなんだけど・・・
まぁ~マックだから、ブログにUPするまでもないかって思ったけど、
千葉はわんOKのお店少ないし~(特に σ(o^_^o)の実家方面は・・・)
それにね、この日 何気に撮ったもなこの表情が可愛くて~(親バカ)やっぱり載せようと

20130712-2.jpg
ここのマックは木下街道馬込沢店
オープンテラスがあって、テラス席わんこ

20130712-3.jpg
マックめにゅ~は・・・紹介するまでもないね

20130712-4.jpg
最初にも書いたけど、この日 もなちんの表情が可愛くて^^
パパに抱っこされて顔を見上げるしぐさとか~


20130712-5.jpg
これはパパに遊ばれてます(笑)

テーブルの下から隠し撮り~(笑)パパに抱っこされて嬉しそうなお顔激写
いや~ん可愛いーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pー
20130712-6.jpg
カメラをもなに向けて、さぁ~撮りますよ!って時は、真顔になっちゃうけど・・・
この日は、超可愛いお顔が撮れたよ

パパとらぶ×2ちうの もな
20130712-7.jpg
お顔がとろけちゃってます~

こうやって見てると、わんこって表情豊かだよね~~
もなは、ちっちゃいころ全然笑わないし、無表情だったのに
いつの間にか可愛い表情をいっぱい見せてくれるようになったよ

20130712-8.jpg
ふとしたお顔も好きだなー

あ、今回 出番がなかっためるだけど・・・めるも表情豊かだよ
20130712-9.jpg
この日、めるはカートでおりこうさんにしてました
お膝は不安定だから、抱っこよりも めるはカートにいいる方が多いの
今度は、める特集組まなきゃね(笑)






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif





* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by atti
お久しぶりのコメントでごめんね^^;
2人とも確かに!間違いなく可愛いね^^

3連休atti地方も暑かったわ~^^;
そんな中、法事があったりと親戚関係も集まり
バテル暇なくバタバタしてました
今、遊びに来たら「暫くお休み」の報告記事。。。
復活☆待てます^ー^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

