123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
20130711-1.jpg
佐倉 菖蒲まつりの続きです

20130711-2.jpg

昨日の記事でのおばさま方の件・・・みなさんも経験あるんですね~ (; ̄ー ̄A
ひとこと断ってから、写真撮るなりして欲しいですね。。。


20130711-3.jpg
紫や青系のお花って、見ていてホント涼しげですよね^^

めるもなは・・・お花よりもおやちゅだね(。ノε`。)
20130711-4.jpg

菖蒲とめるもなの後頭部(笑)
20130711-5.jpg
わんこの後頭部って、まぁるくて・・・ころんとしてて好きなんだよね~


20130711-6.jpg
さて 菖蒲のお花を楽しんだ後は、あじさいが咲いているエリアがあったので、そちらにも行ってみたよ


20130711-7.jpg
今年、初めて見るあじさいにテンションUP



20130711-8.jpg
菖蒲も素敵だけど、あじさいのころんとした形が可愛くて大好きなお花です

20130711-9.jpg
ブルーのあじさいがまた涼しげ暑さも忘れちゃうくらい夢中で写真撮りまくった^^

20130711-10.jpg

めるもなとあじさいのコラボ~☆ 表情カタイけど、可愛く撮れた^^

20130711-11.jpg

菖蒲やあじさいの写真をいっぱい撮って・・・ふと時計を見ると13時をとっくに過ぎてたので
屋台で小腹を満たすことに

20130711-12.jpg



20130711-13.jpg
パパとママは、焼きそば等を・・・

暑い中、モデルさんを頑張ってくれた めるもなにはこちら
20130711-14.jpg
スイカを買ってあげました~(屋台で売ってたの^^)
屋台のおばさんがお塩ふりますか?って聞いて来たけど、もちろんなしで)

20130711-15.jpg
去年、初めてスイカ食べて、それから大好きになったんだよね~

20130711-16.jpg
青空の下で食べるスイカのお味はいかが?

20130711-17.jpg
そのあと、佐倉城址公園内を少しだけお散歩

20130711-18.jpg

緑も多くて木陰がたくさんあるので、めるももなもルンルンで歩いてました^^
こちらの公園、かなり広くて・・・時間があったらゆっくりお散歩してみたかったんだけど、
この後、実家へ行かなければならなかったから、あんまりゆっくり出来なかった。。
また今度、ゆっくお散歩しに行こうね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
菖蒲&あじさい、綺麗ですね~^^
めるちゃんも もなちゃんも、モデルさんがんばったね☆
紫陽花とのコラボ、かわいいー♪
もちろん後頭部もかわいいよ~~☆
私もちょこななの後頭部、好きです(笑)

わぁ~スイカを豪快に食べてるーっ^^
いいなぁ~~~
青空の下で食べるうまうまは格別だったよね~♪

また今度ゆっくりお散歩するのが楽しみですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

