12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
20130709-1.jpg
先日、実家へ行った時のこと♪
実家のお庭で作ったお野菜が1日でこんなに採れたので、またまたいただいて来ちゃいました

20130709-2.jpg
めるちん、きゅーりが大好きなので、きゅーりの前から動こうとしない

20130709-3.jpg
もなもきゅーり大好きだから、早く食べたいでしゅ~ってお顔できゅーり見てるし (* ̄m ̄)

20130709-4.jpg
お店で売られてるきゅうりは、まっすぐできれいなものばかりだけど、
家庭菜園で作ったお野菜はたまにこんなのが収穫できるよね ヾ(*゚▽゚*)ノ このきゅうりひらがなの『し』みたい
見た目はぶちゃいくだけど、愛情たっぷりかけて育ったお野菜はホントに美味しい

早速、めるもなにも食べさせたよ
きゅうりは90%以上が水分になるので、夏場にもってこいの食べ物の1つだよね


20130709-5.jpg
この撮影の前にお部屋でおもちゃ遊びを思いっきりしたので きゅうりで水分補給

20130709-6.jpg
めるの真剣なお顔~ 大好きなきゅーりを丸かじり出来てお目目がいっちゃってる (* ̄m ̄)ぷっ


今日もめるもな地方は かなり暑かったわぁ (; ̄ー ̄A
こまめに水分とって、熱中症にならないように気をつけなきゃね^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : いただきもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆこ
うちの子きゅうり食べないんですよねー
糖分なくて水分たっぷりのきゅうり、おっしゃる通り夏の水分補給にもってこいなんだけどなあ
”し”の形してたって、めるもなちゃんには関係なく美味しいよね♪
取れたてきゅうりにお味噌つけて。。。食べたいわあ

おそくなりましたが結婚記念日おめでとうございます♪
愛娘たちもお祝い参加できて、楽しい夕食ですね。
美味しいお蕎麦食べたくて、かつのやさんの場所を調べたら・・・なんと、一昨年まで住んでたところから20分くらいの距離だったー。全然知らなかった。
今度行ってみますー♪

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

自家製のお野菜いいですよね^^
ウチもパパ実家で作ってるので
とれたてのお野菜は格別です♪

でね、ウチにあったワン子メシ本に載ってたんだけど
きゅうりはビタミンCを破壊する酵素が含まれてるから
クエン酸と一緒に撮るのがいいみたいですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

