12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
20130707-1.jpg

関東、梅雨明けしましたね~~
どおりで暑いわけだぁ~(; ̄ー ̄A

20130707-2.jpg
昨日は、湘南ひらつか祭りにお出かけして来ました^^
今日まで開催されてます♪ この様子はまた後日。。。


七夕の今日は、めるもな家結婚8周年記念^^
今からあるところへお出かけしてから
夜、外食して来ます♪



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 記念日
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Romi
めるもなママさん、結婚記念日おめでとうございます♪
どちらへお出かけされたのかな~。
めるもなちゃんも一緒にお祝いかな?

七夕祭り、盛大みたいですね~。
めるもなちゃん、かわゆいお洋服を着て
お祭りに行ったですね。
何かお願いごとはしたのかな?

おめでとうございまーす! * by Chee
なんと!うちも今日7月7日が結婚記念日です笑
同じなんてなんだかうれしい☆

外食いいなぁ〜

うちなんてなにもしてない…

* by こみ
こんばんは~

めるもなママさん ご結婚記念日おめでとうございます\(^^)/
結婚8周年記念なんだね♪
記念日にお出かけして外食ってステキだな~(*^^*)
うちのとーちゃんにも言って聞かせたい(笑)

平塚のたなばた祭り、今年はぜひ行ってみたかったんだけど
盛大なお祭りなんだよね♪
その様子も楽しみにしてるね\(^^)/

* by magnoliatom
ご結婚記念日おめでとうございます☆,゚.:。+゚
七夕さまが記念日だなんてロマンチックぅ♡
楽しい1日になりましたか?
どうぞ末永くお幸せに(ノ∀`♥)

平塚の七夕祭り、キラキラですね♪
仙台は行ったことあるのに
はるかに近い平塚はまだ行ったことがないんです
いつか行ってみたいなぁ

前の記事でお肉に夢中のめるもなちゃん
オメメがうっとりでもう可愛すぎます(≧艸≦*)
お味も香りもたまりませんよね^^


* by -
結婚8周年おめでと~~~(⌒∇⌒)ノ""
七夕の日になんてステキだね~♪

ディナーもステキなところに行ったのかなー(^^)?

平塚行ってきたのね!
ずいぶん行ってないから、めるもなちゃんたちの
楽しいレポ楽しみにしてるねo(^o^)o

* by hazuki
こんにちはー☆

平塚の七夕祭り、行かれたんですねー☆
私も昨日のキャンプ帰りに行こうかと思ってたんですが、
(ちゃっかり、浴衣も持って行ってたし)
東京に近付くにつれて、あまりにも暑くて(人間が)びっくりして、
そのまま普通にスルーしちゃいました・・・(笑)

いつも行くのは金曜日の夜なので、
昼間の風景とか、見たことないんですよね☆
Blogアップ、楽しみにしてまーーーーす!!

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
遅くなりましたが、
ママさん、結婚8周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
七夕祭り。。湘南の。。違うブロともさんところでも
拝見して、いいなぁ~~て思ってたの。
こんなお祭りがこちらはには無いもの。
素敵ねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
めるもなちゃん達も一緒にお祭りいいなぁ~
いいお願い事が出来そうですねぇ(*^_^*)v
これからも、末永く、めるもなちゃんと一緒に
仲良く、結婚記念日を毎年お祝いしてね。
本当に\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!。
☆☆~

* by ゆーこ
こんばんは~
遅くなっちゃったけど…
結婚記念日おめでとうございます♪
七夕なんて素敵っ☆
外食もいいですね~^^

めるもなちゃんとも、うまうまパーティーしたのかなー?
お祭りの様子も楽しみにしてますね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

