12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
20130706-1.jpg
先日、実家へ行った時に、父が持ってってーって^^
たまねぎとナス
伯父さん(父方)が自分の畑で作った野菜を、段ボール2箱分持って来たんだって

すんごく大きいたまねぎだったから3つぐらいでいいよ~って言ったんだけど、
10個もいただいちゃった(。ノε`。)・・・って言うか、父が勝手に袋に詰めてた(笑)

20130706-2.jpg
めるもなのお顔と比べても、こんなに大きいんだよ~

1日1個のペースで食べてるけど、なかなか減らない(笑)
食いしん坊のめるもなにも手伝って欲しいところだけど、たまねぎ わんこは食べちゃ 乂(>◇< )ダメ~~だからね

・・・って、ことで 週末 焼き肉ぱーちーをしました~ ヾ(*゚▽゚*)ノ (野菜を減らすことが目的の♪笑)
20130706-3.jpg
めるもなはホットプレートが出てくるなり、そわそわそわそわ・・・
めるは、なぜかソファーに乗ろうとするので、抱っこして乗せてあげたら
ホットプレートで焼き焼きしてるのをじーっとガン見


めるもな用に鶏肉を焼いてお皿に取り分けると、自分たちのだってわかるんでしょうね~
また そわそわし始めたよ(笑)
20130706-4.jpg
めるがソファーからひとりでジャンプしないようにその前に抱っこして降ろしました^^
写真では、おりこうさんで待ってるみたいに見えるけど~~
ぴぃ~ぴぃ~スンスンの大合唱
20130706-5.jpg
めるももなもお肉大好きで、口に持っていくスピードがいつもよりも速い(笑)
撮った写真を確認したら、ほとんどブレブレの写真ばっかだったよ(笑)
それだけ、ウマウマだったってことだよね~

20130706-6.jpg
もなちん、近いよっ

めるに食べさせようとすると、もなが1歩前に出てるから 食べようとするんだよね~ (; ̄ー ̄A
20130706-7.jpg
だから、指でガード(笑)

めるもなに食べさせた後、やっと私の番~

たまねぎ、甘くて美味しかったよ♪ナスもジューシーでウマウマでした
もちろん、お肉も~~


いただいた たまねぎ、ナスを消費するべく、開催した焼き肉ぱーちーだったけど
結局、お肉をいっぱい食べすぎて、そんなに消費できなかった(爆)






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : いただきもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
カルビ!
やっぱ夏は焼肉ですね〜
なすとお肉なら、やっぱ肉でしょ!(笑)

玉ねぎ大好きなんで、いくらあっても
困りませんが
ありすぎると保管場所に困るかも〜

* by からしとちくわ(chee)
こんにちはー。めるもなちゃんもお肉もらえてよかったね~お父さんのおかげかな?笑

次のメニューはカレーかな?

お野菜の頂き物ってうれしいですよね!
最初のガン見姿がかわいい。めるもなちゃん!見すぎですよー。笑

* by あのん
おはようございます。
お父さまのお気持ちが嬉しいですね~^^
うちも義父母が畑をやってまして、
白菜10個、かぼちゃ10個が送られてきた時は途方にくれました・・
(我が家はヒトは2人です^^;)

指でガードのもなちゃんがかわいいですねっ!
うちは突破力があるので手のひらでガードじゃなきゃ無理ですよー(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する

