123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
今年もパパ方の伯母から さくらんぼをいただきました
毎年、この時期に送ってくださるの山形のさくらんぼ 佐藤錦です

20130705-1.jpg
箱を開けると、キラキラと輝く佐藤錦がまるで宝石みたいだね

20130705-2.jpg
めるもなにも ちょっとだけおすそ分けしたよ(もちろん種をとってからだよ^^)

甘くて美味しいさくらんぼだけど、
パパと私のふたりで食べるには、ちと多いので、届いた次の日に実家へ行く予定があったので
父と妹んとこにおすそ分け

食べられるかわからなかったけど・・・入院している母のとこにも少し持って行ったの^^
母は山形出身だから、喜んでくれてね^^1粒だけだったけど食べてくれたの♪ 良かった



さて・・・週末は夏空で、最高気温が30℃以上になるそうなので、
お出かけの際には、熱中症対策して楽しいお出かけをしてくださいね^^
お仕事の方は p(*^-^*)q がんばっ♪

それでは、みなさん良い週末を~ ☆ヾ(* ^ 0^)/~〃。.:*:





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : いただきもの
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by からしとちくわ(chee)
こんばんは。
佐藤錦おいしいですよね〜一度会社の山形出身の人がお土産にくれたけどほんと美味しかったです。

めるもなちゃんももらえてよかったね♪

さくらんぼとめるもなちゃん写真がかわいい〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する

