123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
6月2日(日)、この日も実家へGO

20130704-1.jpg
・・・・っと、その前に腹ごしらえ~

いつも実家へ行くとき お昼ごろになるので 外で食べていくんだけど
この日は、前の週にここを通った時に偶然見つけたお店でランチすることにしました

20130704-2.jpg
ピーターパン『小麦の郷』(鎌ヶ谷店)

20130704-3.jpg
テラス席、わんこOKなので、めるもなも一緒

20130704-4.jpg

ピーターパン・・・千葉では有名なパン屋さんみたい^^(私は知らなかったけどぉ~(。ノε`。))
20130704-5.jpg
ここを通った前の週も、この日も・・・お客さんでいっぱい^^
行列の出来るお店のパン、期待しちゃいますよね

種類も豊富で、どれを選んでいいか迷っちゃったけど、
とりあえず5種類選んで来て食べたら どれも美味しくて、リピ決定~のお店になったよ

ピーターパンは美味しいだけじゃなく、コスパ良しのお店なんです
写真に写ってる石釜ピザ、具がたっぷり乗っててけっこうなボリュームなのに189円なの
他にも200円未満で食べられちゃう美味しいパンがいっぱいありました
20130704-6.jpg
パンも美味しかったけど、パパはコーヒーがめちゃくちゃ美味しかったって
私のぶんも・・・飲んでた(笑)
私はコーヒーがちょっと苦手なので、自販機でアップルティーを買って飲んだよ^^

*コーヒーはパンを買った方にサービスでいただけます。


焼きたての美味しいパンが食べられるって、パン好きにはたまらないお店だね


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Trackback : (0) |
