12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
20130703-1.jpg
5月25日(土)~26日(日)実家へお泊りして来た時のお話です

日帰りの時は、午後から母のお見舞いに行き(その間、めるもなはお留守番)
その後、夕飯の支度をしたりバタバタ忙しいので(実家の夕飯は、夕方5時~6時の間なの早いよね (; ̄ー ̄A アセアセ
お散歩に行ける時間はないのですが、お泊りした時は めるもなの気分転換の為にも
近くの公園へお散歩に出かけるようにしてます^^

20130703-2.jpg
この日は 実家から歩いて15分くらいのところにある南山公園という公園へ行ってみました
緑がいっぱいあって、気持ちいい~

広い芝生エリアもあって、めるももなも楽しそうに走ってたよ^^
20130703-3.jpg
実家から歩いて行ける範囲にこういう公園がいくつかあるって嬉しいな


20130703-4.jpg

芝生でランランした後のお顔~
20130703-5.jpg
めるももなも満足げなお顔してるね


この日は妹夫婦も実家へ来てて(母のお見舞いに)・・・この日 新しい家族を連れて来てたの~
20130703-6.jpg
フクロモモンガの琥珀(こはく)ちゃんです
手のひらに乗るくらい、ちっちゃくて可愛いんだぁ~

琥珀ちゃんは、まだ赤ちゃんモモンガで4月に生まれたばかりなの^^
20130703-7.jpg
人見知りが激しく 初めまして~の人には、威嚇してぎぃぎぃぎぃぎぃぎ~~!と
機械音?のような鳴き声を出すよって妹が言うからドキドキして腕に乗せたんだけど
1回も鳴かれなかったので良かった~ε-(´▽`) ホッ
ちなみにパパも大丈夫だった じぃじは最初だけ鳴かれてたけどね (* ̄m ̄)ぷっ

めるもなはまだご対面してないけど~仲良くなれるといいね


琥珀ちゃんはおねむになったので(夜行性だからね~)、ケージに戻した後
めるもなをクレートから出したら・・・
20130703-8.jpg
めるがヤキモチ?琥珀ちゃんのことを可愛い~可愛い~って言ってたから

20130703-9.jpg
じぃじと妹にちぅ☆(//▽//)攻撃がハンパなかったわ(笑)
この後、 ナデナデされたり遊んでもらってご満悦のめるちんなのでした





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by からしとちくわ(chee)
フクロモモンガちゃんお目目がクリクリでかわいい~♪
すごく小さいですね。
これから大人になると大きくなるのかな??

めるもなちゃんもこはくちゃんと仲良くできるといいですね!

* by クローバーレッド
こんばんは
フクロモモンガちゃんって、お家でも育てられるのですね
愛くるしいお顔ですね

* by うこうこ
めるもなちゃん、芝生でランたのしそ~~(#^^#)
やっぱりアスファルトより土の方が喜んでるよね、ぜったい(*'▽')

琥珀ちゃん、未知の世界の動物だわぁ~♪
ちっちゃくてどうしたらいいかわからなさそう( ゚Д゚)
わんこは苦手なのかなー?
お互いどうなのかなー?
でも、めるもなママちゃん機械音されなくてよかったね(≧▽≦)

めるちゃん、忘れてないから大丈夫だよ~(^-^;
焼きもちなんてかわいい(*^。^*)


* by あのん
おはようございます。
めるちゃん、もなちゃん、あやうく主役の座を琥珀ちゃんにもってかれるとこでしたねー(笑
みんなそれぞれとってもかわいい!
めるもなちゃんと琥珀ちゃんのご対面が楽しみです☆

我が家の上のワンコ、妹宅のニャンコさんとの初対面では、
しつこくオチリチェックして猫パンチを食らっていました・・(大汗

* by hazuki
可愛いーーーーーーっ!!
しかも威嚇されなかったなんて、
初対面なのにすでに慣れてくれたんですかね!

めるもなちゃん、話題を可愛い子にもっていかれて、
そりゃやきもちやいちゃうよね。
ちゅー攻撃熱烈!!

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
フクロももんがの赤ちゃんってこんな風に生写真で見るの
初めてぇ~~~~琥珀ちゃん。超可愛いぃ~
ほんと可愛いねぇ~触ってみたいわぁ。
めるちゃんも可愛いねぇ~ヤキモチさん焼いて
(´▽`*)アハハ 
でも、最後は撫でてもらって良かったねぇ~(*^_^*)

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ウキャーーー!!
フクロモモンガちゃって、かわいいんですね~
オメメがおっきい^^
めるもなちゃん、焼きもち焼いちゃったのー?
それもまた可愛いな❤
なかなかお目にかかれないペットが家族になって
楽しくなりましたね

* by ゆーこ
こんばんは~
めるちゃんも もなちゃんも
お散歩楽しそう~♪
芝生ダッシュの後は、いい笑顔ですね^^
いっぱい走れて よかったね☆

琥珀ちゃん、かわいい~♪
お目目が大きいなぁ~
仲良くなれるといいですね☆

* by こみ
こんばんは~

芝生でランランした後のめるもなちゃん
満足気なお顔がカワエエーーー(*^^*)
楽しいお散歩ができてよかったね♪

そ~し~て~~~
琥珀ちゃん、お目目クリクリでキャワワ~(*^^*)
めるちゃんヤキモチやいちゃってカワイイなぁ♪
めるもなちゃんと琥珀ちゃんのご対面も楽しみで~す♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

