123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
なんだか疲れが溜まってるのか・・・昨日はだるくてだるくて ( ̄_ ̄ i)ブログお休みさせていただきました。
今日もまだ本調子ではないので、ゆっくりな訪問になってしまいますが、
みなさんのブログへ遊びに行かせていただきますので待っててくださいね~^^


20130702-1.jpg
我が家は 毎月30日をフィラリアのお薬Dayと決めてるんだけど、
30日は実家へ行って帰って来たのが日付が変わってからだったのであげられなかったの~。
1日ずれちゃったけど、昨日お薬飲んだよー。

20130702-2.jpg

めるももなもしんけーんなお顔

20130702-3.jpg

6月分もウマウマなお薬をおいちくいただきました

20130702-4.jpg


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Romi
めるもなママさん、こんにちは♪
めるちゃん、もなちゃん、美味しいお薬でよいね~。

このキューブタイプのフィラリアのお薬を使っている人
結構多いみたいですね。

我が家は病院でもらってくる錠剤です。
味もそっけも無~い。

ストルバイトのお薬はめるもなママさんが
アドバイスをくださったおかげで
ちゃんと摂取できるようになりました~♪
粉末のお薬にしてもらったけど、
病院の先生が少量ならヤギミルクOKと
言ってもらえたので、ヤギミルクをふりかけたら
全然平気になりました。

ありがとうございました~♪

* by ゆーこ
こんばんは~
お薬Dayだったんですね^^
めるちゃんも もなちゃんも
美味しいお薬 嬉しいね♪
うちは錠剤で ごはんと一緒に飲んでるの。
なので、うまうま感ゼロです(^_^;)

ママさん、体調大丈夫ですか?
無理しないで ゆっくり休んでくださいね☆

* by あのん
おはようございます!
我が家もめるちゃん、もなちゃんと同じお薬です^^

最初は錠剤でなかなか飲んでくれなくて苦労していたのですが、
みなさんのブログでお肉タイプがあるのを知って、
病院でうちもお肉ください!と・・^^;
ブログって有難いですね。

ママさん、どうぞご無理なさらずに~!

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

めるもなちゃんはお肉タイプ??の
お薬なんだね^^
これ、本当に美味しそう~(笑)
楽しくお薬飲めるなんて、最高だよね。
人間もこんなのないかなー。。。

私も最近、眠くなるのが早くて。
疲れがたまってるみたい。
お互い無理せずやりましょう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

