12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
20130627-1.jpg

満開のバラを楽しんだ後に向かったのはEARTH CAFE 新鎌ヶ谷店
(トリミングサロンとわんこグッズショップと動物病院が併設されてます)

20130627-2.jpg

こちらのカフェ、店内とテラス席・・・全ての席がわんこOKです

20130627-3.jpg
13時30分を過ぎてたけど、店内はかなりの人で賑わってました。

20130627-4.jpg
こちらのカフェ、HPで店内の様子を見てみると少し狭い感じがしたので、
空いていたらテラス席がいいな~って思ってたんだけど(だから少し遅めのランチにしたの)
空いてなくて、一番人通りの激しい入口に付近のお席に案内されちゃった(そこしか空いてなかったの~

席と席の間隔が狭いところ・・・もなちん ちょっと苦手なので落ち着くまで私が抱っこ

めるは・・・店員さんがお料理を運ぶのをお目目をきらきらさせながら見てた (* ̄m ̄)
20130627-5.jpg
わんこめにゅ~もあったんだけど、この後 母のお見舞いに行く予定があって・・・
時間がかかりそうだったので今回はオーダーしませんでした。
めるちん、ごめんねっ

混雑してたからかな?お料理が運ばれて来るまでに20分かかった
20130627-6.jpg
パパがオーダーしたのは、スモークサーモンサンド

20130627-7.jpg
私は、緑黄色野菜入りアボカドスープ&チーズフォカッチャ

20130627-8.jpg
もなはお店の雰囲気にも慣れ 落ち着いて来たので、カートに戻し
私たちが食べてる間、ワンコラしないでおりこうさんにしててくれました


私がオーダーした緑黄色野菜入りアボカドスープ
デトックス効果があってアンチエイジングにもいいみたい^^
肝臓の働きをよくするお野菜がたくさん入っていて体内から老廃物を排出してくれます

優しいお味で癒される~~
チーズフォカッチャも美味しかった

20130627-9.jpg

パパオーダーのスモークサーモンサンドも少し食べさせてもらったけど
お野菜もみずみずしくてサーモンも美味しかった

お会計して、車に戻ってから気づいたんだけど、
お会計間違ってるんじゃないかって思うくらいお安かったの~
ふたりで1,500円かかってないよ(ドリンクも含んで)

で、帰ってHP見たらどのお料理も低価格でびっくり!
ちなみに私がオーダーした緑黄色野菜入りアボカドスープ=350円、
チーズフォカッチャ=150円(スープとセットで)

スープは具だくさんでかなりお腹いっぱいになったのに、このお値段には本当にびっくり

また行っちゃいそう~(笑)
めるちん、もなちん、その時は 忘れずにわんこめにゅ~もオーダーするからねっ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by taeちゃん
こんばんは♪
えっ?
えぇぇぇーーっ???
このボリュームでそのお値段??
いやいやいや・・・ありえんでしょー??^^;
・・・ほんとなんだっっ
びっくりだよ~
千葉に住んでたら行きたいよーーっ
そっち、色んな魅力的なところがいっぱいでうらやましいなぁ~!

今度はわんこメニュー頼んでもらおうねっ
めるちゃん、もなちゃんっ^^

* by まゆこ
わんこ連れのお客さんでにぎわっててイイですねーっ
そしてそのお値段、安すぎ!
うちの近くに欲しいです。そしたらお昼作るの面倒なとき
愛犬連れてすぐ行っちゃうのに(笑)
めるもなちゃん、わんこメニューは食べられなかったけど、ママのママから美味しいおやつ貰えたかな?

* by あのん
はじめまして、ももと一緒。のあのんと申します。
めるちゃんもなちゃんはもちろん、
レイアウトもすごくかわいくてお写真もきれいで、
いつも楽しく見させていただいております^^
ご挨拶が遅れまして、スミマセンでしたーっ!

このボリュームでしかも都会でこのお値段?!
ビックリです。
めるちゃんもなちゃんも次はおいしいものがいただけるかな?!
わんこごはんがどんなか、興味深々です^^

昨日はもものお誕生日にお祝いをお寄せいただき、有難うございました。
とても嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

* by からしとちくわ(chee)
こんにちは。
1500円で2人分とはすごい!しかもおいしそう!!

うまうま待ちのめるちゃんかわいい!そんなかわいい顔してたら私が店員さんなら沢山うまうまあげちゃうーi-237

コメント







管理者にだけ表示を許可する

