12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
20130626-1.jpg
前回の続き、千葉県習志野市にある 谷津バラ園での様子です

20130626-2.jpg

園内は満開になったバラで埋め尽くされて本当に素敵~

20130626-3.jpg

こちらは、ツルバラのトンネルの外側
20130626-4.jpg
色とりどりのバラで見ごたえ十分~

私、こんなに満開になってるバラって見たことないから感動しちゃった
お花の満開の時期に合わせてお出かけするのって、なかなか難しいですよね~(>_<。)シ
私は、だいたい見頃前だったり、満開時期を過ぎてたり~残念な結果に終わるんだけど
この日は、満開のバラを見られて本当にラッキーでした
20130626-5.jpg
こんなチャンスは滅多にないから(笑)あちらこちらで何枚も写真撮りまくったよ

20130626-6.jpg
ピンクのバラって優しい雰囲気でやっぱ好きだなー。

20130626-7.jpg
赤やピンク系のバラが多い中、こちらはブルー系のバラ。
クールビューティー~

夢中になってキレイなバラを撮って・・・ふと めるもなを見たらカートでまったり
20130626-8.jpg
この後、バラをバックにモデルさんお願いしても動かずー。
いろんなとこでモデルさん頑張ったから疲れちゃったよね

20130626-9.jpg
その場を後にし、カートを動かした瞬間、めるももなも むくっと立ち上がり

20130626-10.jpg
にこにこ笑顔になったところを激写っ O(≧∇≦)O

20130626-11.jpg
カートを動かしてるといい表情なので(笑)、
パパに ゆっくり押しながら近づいて来てもらい 何枚か撮らせてもらったよ^^

20130626-12.jpg
こちらは薄いピンクのバラと真っ白いバラのコラボ~☆

20130626-13.jpg
その前で もなちんをパチリ
この もなの上目づかいで振り向いたお顔、好きなんだぁ~

20130626-14.jpg
めるちんもバラに負けないくらいの笑顔を見せてくれました

バラ園、とっても素敵なとこだったので写真いっぱい撮っちゃった。
2日にわたり 同じような写真ばかりでごめんね~
20130626-15.jpg

ここにもブーケみたいなバラがあったよ
20130626-16.jpg
昨日、紹介したバラよりも こちらは濃いピンク色

20130626-17.jpg
めるもながカートでお座りしてても、ちょうどいい高さで
可愛いブーケのようなバラとのコラボ、ばっちり撮れちゃった

・・・にしても、めるのこのお顔~ いい笑顔だなヾ(*^▽^*)ノ

もなちんは・・・
20130626-18.jpg
そろそろモデルのお仕事限界みたい~

20130626-19.jpg


バラ園には噴水や このような水辺があって
20130626-20.jpg

階段から流れ落ちてきたお水には、バラの花びらの絨毯が
20130626-21.jpg
涼しげでとってもきれいでした

20130626-22.jpg
めるもなは・・・水辺にいても暑くてヘラヘラ~(笑)
ふたりして溶けちゃいそうなお顔だね (* ̄m ̄)

満開のバラをたっぷり楽しんだので、バラ園を後にし 水分補給のためこちらを購入~
バラ園前でアイスが売られてたの^^ バラのアイスとミルクアイス
20130626-23.jpg
買ってすぐに撮ったのに、もぉ~溶けてるし ヾ(;´▽`A

20130626-24.jpg
モデルさんをたくさん頑張ってくれたので、めるもなにも ミルクの方をちょこっと おすそ分け

アイスでクールダウンした後は、
谷津バラ園に隣接している、谷津公園で少しお散歩し(ここはわんこもお散歩出来るよ)
この後、ちょっと遅めのランチへ向かいました

季節外れのバラのレポ、最後まで見てくださってありがとうございました~~


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by からしとちくわ(chee)
こんばんはー。
あぢぃのお顔だけどすごくかわいいi-80
私はブルー系のバラが好きです〜とってもきれいですね。
こうゆうとこ来ると写真とりまくっちゃいますよね(笑)

* by いさぱぱ
さすが薔薇園たくさんの色が、ありますね~。どれも色が、綺麗ですね。あまり見たことのない色があるな~。水のバラの絨毯きれいで、涼しそうですね。お~定番のアイスですね。これまた美味しそ~。

* by リュウリンママ
ここ素敵~(^-^ゞ
知らない場所だから見れて嬉しいでーす♪

でも、ほんと!!
お花ってドンピシャに満開と出会うのって難しいですよね~
それがまた楽しかったりもするんですけど…(笑)
でも今回は最高な薔薇園が見れたんですね~(*≧∀≦*)

めるもなちゃんも薔薇に負けない素敵な笑顔~(*^o^)/\(^-^*)

* by こみ
こんばんは~
そうそうお花の見頃(満開)ってホント難しいよね
HPとかで確認して行ったのにあれれ?みたいな(^^;
今回は見事な咲きっぷりだったね♪
こんなにたくさんのバラに囲まれたら
そりゃ写真撮りまくるよねーーー\(^^)/
めるもなちゃん、あぢぃ~なかモデルさんお疲れさま♪
とってもいい笑顔のおさしんが撮れたね(*^^*)

* by うこうこ
ばらめっちゃきれい~~~(/ω\)
行ってみたいな~♪
ブーケになったばら、かわいい!

これだけあると、珍しい品種もたくさんありそうだね(^^)

ばらがキレイでごきげんのめるもなちゃんたちの
スマイルがさいこーだね(*^▽^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

