123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
お出かけの際、今年もこれがないと心配な季節になって来ました~
虫よけグッズ

もっと早くに紹介したかったんだけど~これ待ちでUP出来なかったの(笑)
20130621-1.jpg
コレ、去年はネットで買ったんだけど、近くのペット商品を取り扱ってるお店にもあるだろうと
行ってみたら・・ (; ̄ー ̄)...ン?置いてない
他のお店でも探してみたけど、なかったので 結局ネットで購入しました
送料のことを考えて・・・他のものと一緒にポチったので UPが遅くなっちゃった

20130621-2.jpg
ペッツルート 虫よけエリア スマイル120日 今年もお世話になりまーす^^
リードやカラーにつけるタイプの虫よけグッズで、イヤ~な虫や蚊を寄せ付けなくしてくれるの

私、ひまわりちゃんって勝手に名前つけて呼んでたけど~スマイルだったんだ(笑)
20130621-3.jpg
この虫よけ、なんだか園児がつけてる名札みたいで可愛いよねー


20130621-4.jpg
そして、コレ 去年も使って良かったので、今年も買ってみましたー。
こども用なんだけど、使用方法にペットにも~って書かれてあるし天然成分配合なので安心です~
シールタイプだから、めるもなの洋服に貼ったり、カートにも貼って使えちゃう便利な虫よけグッズ^^
あ、めるもなだけじゃなく、私の洋服の袖にもハリハリして使ってるよ~
20130621-5.jpg

それと虫よけスプレー
20130621-6.jpg
今年は A.P.D.C.ニーム&シトロネラスプレーを買ってみたよ
こちらも天然成分なので、安心して使えます

フロントラインでノミ・ダニ対策もばっちりだし、夏のお出かけもこれで安心だね^^


おまけ

私用、おでかけカトリスも(笑)
20130621-7.jpg
今年はまだ蚊にさされてないけど・・・
誰かとお出かけしてても、毎回私だけ刺されるの~
お酒、毎晩飲むし~汗っかきだからかなぁ~
今年は絶対刺されたくないから、万全な対策でお出かけしなきゃ~
いっそのこと、真夏でも長袖でお出かけしようかと考えたりもしたけど暑がりだから、それは無理だなぁ~
虫よけスプレーに、シールにカトリス・・・これだけじゃまだ足りない(笑)





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
虫よけグッズも色々あるのですね
ハーブのスプレータイプは、昨年使ったことがありますが
リードに付けるタイプは、初めて見ましたよ
ノミやダニは、フロントラインで予防していますが
蚊やブヨの予防もしたいですよね
私も用意しないと・・今年は、まだ用意していないのですよ

* by いさぱぱ
そうそう我が家も僕だけが、蚊にかまれるんですが、市販の蚊の対策グッズ実は、ウラ面を見るとユスリカ、チョウバエって書いてあって、血を吸うアカイエカとゴマダラカには、効かないんですよね~。大学の先生に教えてもらいました。カトリスとかは、殺虫成分が、入っているので、まだましみたいです。でもうちのアジリティーの場所の蚊は、カトリスもあまり効きません。(笑)。しかも針をさされた時の痛さは、半端ないです。

* by まゆこ
蚊が憎いです・・・
近所の公園は蚊が多くて行けない・・・
APDCのスプレー我が家も買いました
わんこには匂いがちょときついかなって思うんですが
めるもなちゃん
平気ですか?

* by うこうこ
あ~、うちもおととし、リードにひまわりさん付けてたよ~(*^。^*)
効果はあるのか?!と思いつつ、でもかわいいから夏の間中。
あとね、虫よけシールはウチはワンピースだよ~ん(≧▽≦)
けっこうわんこの周りを蚊がブンブンするよね。
でもシール効くのかな・・?

カトリスは持ってな~い。
効く?
効くなら買ってみたいな~♪

めるもなママちゃんの血はおいしいのね(●´ω`●)!

* by からしとちくわ(chee)
うちも虫よけエリア買いましたー♪まだ使ってないけどかわいいですよね♪これで虫除けがしっかりできたら最高ですよね。
お出かけカトリスも気になるぅー

* by サチの旦那さん
うちも、ペッツルート 虫よけエリア スマイル使ってますよ。Mサイズで、柄はチューリップです。
幼稚園生の名札みたいで可愛いんです。

そして、A.P.D.C.ニーム&シトロネラスプレー も
去年、使ってましたよ(今年は、まだスプレータイプは買っていません)

めるちゃん、もなちゃんも、うちのあいとリカも、
可愛い女の子だから、
悪い虫がつかないように気をつけないとね(笑)

* by こみ
こんちは~

そうそうひまわりちゃん(あたしはこっちの呼び方の方が
好きだじょ・笑)って園児がつける名札みたいで可愛いよね(^^;
虫よけシールは手軽に使えるからうちも使ってマス♪

もうねすでに何箇所も刺されてる私です(ち~ん)
ついつい自分の虫よけ対策を忘れちゃうんだよね~
カトリス、買おうかな(^^;

* by hazuki
こんにちは~☆

虫よけグッズ、本当に気を使いますよね!!
この名札みたいな虫よけ、
結構付けてる子多いですよね。
町のペットショップにも売ってるし。
めるもなちゃん、可愛い☆

ママさん、毎日晩酌派なんですね~☆
私も364日、飲んでます。
飲まない1日は、人間ドックの前日(←飲酒禁止)という、
筋金入りです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

