123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
昨日はカートオープン前にパソの前にスタンバってたので(笑)無事、ポチっと出来ました~
今から届くのが楽しみだぁ~

さてさて・・・
昨日に引き続き 今日もお洋服ネタです
私の大好きなSHOPFuuwa*clothes さんで先月ポチっとして
こちらも もなのお誕生日当日に届いてました

久しぶりにfuuwaさんのお洋服が欲しくて、新作のプレビューを見たら
このバラ柄の生地が目にとまって
20130619-1.jpg

めるもなにはちょい可愛すぎるかな~?って思ったけど、
たまにはお嬢様風もいっかな~って(笑)

20130619-2.jpg
fuuwaさんのお店は、気に入った生地を自分好みにカスタマイズ出来ちゃうの。

今回は夏限定のレースのお袖と首周りレース、裾レース(グレードアップ仕様)をお願いして、
よりお嬢様ちっくに仕上げていただきましたぁ~(笑)

バラ柄の生地は、色違いであったので
20130619-3.jpg
めるには淡いグレーの生地を

20130619-4.jpg
もなにはレモンイエローの生地をチョイス

生地は薄くて、ぽこぽことしたリップル生地が涼しげ
20130619-5.jpg
タグも生地に合わせてドット柄で可愛いー

fuuwaさんのチュニックは、毎回、魔法をかけられたみたいに
めるもなが可愛く変身しちゃうの~(親バカ)
チュニックはこれまで山ほどオーダーさせてもらってるけど、生地やオプション(お袖や裾まわりなど)によって
全然印象が違うので、やめられない~(笑)
20130619-6.jpg
fuuwaさん、今回も可愛く仕上げてくださってありがとうございました
このチュニック着てどこへお出かけしようかね~
バラの季節は終わっちゃったしね~・・・って、そうだΣ(゚∀゚;)バラ園のお出かけ記事、まだupしてないよぉ~
写真も選んでないし、やばーo(><;)(;><)o 頑張らなくちゃ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(-^〇^-)
いつも女の子らしい可愛いお洋服でホント可愛いぃ~て
トップ写真とかみてたら、ここのお洋服だったんですねぇ。
リンク見てきました。
サッカー生地とかで涼しそうで。。私レースが大好きだから・・思わず。。あっちこっちのを見ちゃった。
カントリーチュニックとかも可愛かったです。
このバラの可愛いわぁ~~♪
レース使いがいいんですよねぇ~~。
いいな・・・欲しくなったぁ。。(^^ゞ。。
めるもなちゃんもすごく似合ってますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

* by ゆーこ
こんばんは~
夏らしくってかわいいお洋服ですね~^^
めるちゃんも もなちゃんも
とっても似合ってますよ~♪
こういう女のコっぽいお洋服、
ちょこななは持ってないなー(^_^;)
今度 挑戦してみようかな♪
新しいお洋服を着て、
お出かけするのが楽しみですね~☆

可愛い~可愛い~ * by 小町ママ
こんにちはー
雨でお散歩に行けませんe-330

ばらリップル、めちゃ可愛いe-349
裾レースもグレードアップでお姫様だねe-339

めるもなちゃん、お似合いですよ~e-420

小町には・・・
パンダちゃんと、完成品のタンクワンピを購入しましたe-319

・・・でも、この記事見て、また欲しくなり、でもばらリップルは売り切れだったからふらみんごのリップルをさっきぽちりましたe-440

ほんと、小町の洋服ばかりが増えていきますe-446

めるもな家はどうですか~e-3e-257

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

こんにわぁ~ヾ(*^▽^*)ゞ
うんうん!こっちも雨でお散歩行けなかったよー。
お散歩行けないから、パワーあり余っちゃって・・・遊んで遊んで攻撃がすごいです(笑)
さっき おもちゃ遊びに付き合わされましたv-389

久しぶりにfuuwaさんとこでポチっとしたわ~e-343
このバラ柄、可愛いよね~^^
レースいっぱいつけて、お嬢様風にしてもらっちゃった(笑)
他にもまだ欲しい柄があるんだけど、今ポチるか・・・新作待つか悩み中~ o(〃^▽^〃)o
小町ママ、もう1着お買い上げしたのね^^フラミンゴりっぷる、小町ちゃんに似合いそうe-266

めるもな家も同じだよe-455
めるもなのお洋服ばかり増えて、私やパパの洋服は全然増えない~(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

