123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
20130618-1.jpg
先月、わんこ服 *shizuku* さんでこちらのお洋服をポチっとしたよ
もなのお誕生日当日に届いていたんだけど、パソコンのOSをアップグレードしたり、
週末はバタバタしててUPが遅くなっちゃった

20130618-2.jpg
ポチったのは これから、夏に向けて大活躍しそうなマリンボーダーのお洋服
チェックも好きだけど、こういうボーダー柄も大好きなんだよね

20130618-3.jpg
さっそく、めるもなに試着をお願いしました^^

20130618-4.jpg
胸のところには マリンなフロッキーのスタンプが
多頭ということで、違うスタンプをつけてもらったよ(スタンプはお任せで

20130618-5.jpg
今回はつなぎタイプじゃなく、タンクのみのオーダーにしてもらいましたー。
着丈も私好みの丈(ちょっとおちりが出るくらいが好きなの 笑)でサイズもぴったり

生地もとても薄いから、これからの季節 ヘビロテしそうな1着です。

20130618-6.jpg

今回も可愛いお洋服ありがとう
20130618-7.jpg

最後にお知らせ~☆彡

くぅ・ひなママさんのSHOP、
わんこ服 *shizuku* さんは本日、21時頃カートオープンだよ

毎回可愛くて、どれをポチるかホント悩んじゃうのよねー。
わんこ服 *shizuku* ふぁんの方、もうポチるの決めてるかな?(笑)
私は・・・これからゆっくり選びたいと思います~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by からしとちくわ(chee)
マリンボーダーかわいいi-184
胸のマークがとってもいいですね。
私まだわんこ服 *shizuku*さんの服は持ってないんだー
その子に合わせられるって最高ですよね!
でも9時は帰りの電車の中だ…

* by まゆこ
めるもなちゃん、よく似合ってます!
sizeもジャストですね
神奈川のわんこはやっぱりマリンルックですよ!

今月はブルーシャツ買う!って決めて、2分前からスタンバってたのに、ログインIDど忘れで争奪戦敗退しました・・・
開始4分ですでに売り切れですよ!?
どんだけ人気なの〜

めるもなちゃん、今月は無事ゲットできましたか?

* by hazuki
こんにちは~☆

こちらのお洋服はとっても人気なのですね♪
自分サイズにしてもらえるなんて、
ワンコも着やすくて嬉しいと思います☆

めるもなママさん、
今回の争奪戦には勝てたのかな??(笑)

夏らしいマリンルック、
とっても可愛いですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

