12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
20130617-1.jpg
昨日は父の日でしたね

15、16日と用事があって実家へ行けなかったので、9日に実家へ行った時にみんなでお祝いしました♪
20130617-2.jpg
じぃじもパパもずーっと元気でいてね☆ いつもありがとう♪♪♪

今年の父の日のプレゼントはiPad
実家はネットができる状況になってなかったから、5月下旬から準備して~(笑)
ネットできる環境になったのでね ヾ(*゚▽゚*)ノ

私が機種変でiPhoneにした理由もこれが関係してるの~
期間中にソフトバンクケータイから iPhone 5 に機種変すると
特典が1つ選べて・・・iPad mini(Wi-Fiモデル/16GB)の実質負担額が0円(iPadを選ぶと実質負担額月580円)
だったので、このキャンペーンを利用してお安くげっとぉ~♪
で、私も欲しくて、それは普通にお買い上げして私はiPad miniを
20130617-7.jpg


父はスマホを使ってるから、だいたい操作はわかってると思うけど
いろいろ説明してたら・・・
めるがあたちを構ってって割り込んで来た(笑)

20130617-3.jpg
iPadに写ってる写真は、実家のお庭です
おウチでも私が横になってスマホをいじってたりすると めるは邪魔しに来るんだよね~

20130617-4.jpg
・・ったくー 甘え上手のめるちん
こんなにべったり甘えられるとじぃじも構わずにいられないね
じぃじに (*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナテされてご満悦な様子~

一方、もなは・・・
ある日の実家での様子~♪
20130617-5.jpg
じぃじにぴたっとくっついて ねんねしてます。
これって、すごいことなんだよ~
もなは人見知りで・・・特に男の人が苦手でね、実家へ連れて行っても
じぃじにはなかなか心を許さないというか・・・ガウガウワンワンがひどかったんだけど
実家に行く回数も増えて、だんだんと慣れてきて、
今では こんな風にくっついてまったりすることも出来るようになったの^^
同じお部屋に一緒にいる時は大丈夫なんだけど、じぃじがどこからかぬっと出てくると
びっくりしちゃってワンワンすることがあるけど、もなにとってはすごい進歩。
20130617-6.jpg
実家はいいところって思ってるみたいで、最近 実家へ行くと部屋中走り回って
喜びを表現してる もなちん。

また じぃじに可愛がってもらいに行こうね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m






みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by からしとちくわ(chee)
父の日…あわてて今日発送した我が家…(電話は昨日しましたよi-201
実家でかわいがってもらってとっても幸せそうなめるもなちゃんですねi-80

* by まゆこ
はっ!
愛犬の記念日は絶対忘れないのに、父の日は素でスルーしてました(笑)
お父様ipad使いこなすなんて、お若いんですね!
めるもなちゃんがそれだけじいじになついたら、かわいくって仕方ないんじゃないかな?
じぃじ〜お洋服買って〜とか、言わせてみては(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

