12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
しばらくの間、記事のTOPへ記載させていただきますね。

うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
15~20kg以上のわんちゃんの供血(輸血)のご協力をお願いします!!

詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方はtomolinさんのブログの
メールフォームか鍵コメ等へご連絡ください。
tomolinさんのブログはこちら *mea nui ohana*
うらんちゃんに適合するわんちゃん(ドナー)が早く見つかりますように・・・☆

line-tamablue2.gif



今日も簡単ぷち更新~♪

6月はブルー系のお花が見ごろを迎える季節ですよね^^
20130611-1.jpg
週末、実家へ行った時に 佐倉城址公園で菖蒲まつり(6月8日、9日)が行われていたので
行って来ました^^

20130611-2.jpg

見ごろにはちょっと早かったけど(今週末あたりが見ごろかなー)
たくさん咲いてるエリアもあって、十分楽しむことができましたよ(*^_^*)

20130611-3.jpg

この日は暑かったけど、めるももなもモデルさん頑張ってくれたね^^

20130611-4.jpg

この様子はまた次回、UPしますね~♪

20130611-5.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m





みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by くり
こんばんは~☆

城址公園、懐かしい~

佐倉まで出没と思ったら御実家が近くなんですね!
家のくりママが佐倉出身なんで昔に遊びに行った事があります。
まだまだ、緑が多くて良い所ですよね!

めるもなちゃんお出掛け良かったね♪
続きも楽しみにしていますね!

* by hazuki
こんにちはー☆

おぉぉぉぉ、そうか、ショウブー。
毎年「見に行かなくちゃ!」と思うのに、
なぜだかスルーしちゃってるんですよね。
私も、実家の近くに有名なスポットがあるので、
行ってくればよかったー。

次はあじさいシーズンですよね♪
今年はどこに行こうかなぁって悩んでます。
めるもなちゃんはどこに見に行くのかな??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

