123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
昨日のの記事を拡散してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

うらんちゃんに適合するわんちゃん(ドナー)が早く見つかりますように・・・
引き続き 記事の拡散にご協力よろしくお願いします!!
緊急拡散希望!<供血(輸血)のご協力をお願いします!!>

うらんちゃんは 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて 供血(輸血)を必要とされてます!!
15~20kg以上のわんちゃんの
供血(輸血)のご協力をお願いします!!



line-tamablue2.gif



今日は簡単ぷち更新~☆(久しぶりに週末更新だよ 笑)

( ̄▽ ̄)いきなりおちりショットからで失礼しますっ

20130608-1.jpg
前回、おちりの毛をカットしたのが去年の11月下旬
6ヶ月以上カットしてないから、こ~んなに伸びちゃって・・・
ちっこした時におちりまわりの毛にくっついて 滴るし、フキフキも大変なので
またチョキチョキしてみましたー。

いつもは普通の文房具用のハサミでカットしてたんだけど、
パッツン切りになってしまうので、今回は100円ショップで購入した
すきバサミも使ってセルフカット~

20130608-2.jpg

これだったら、自然な感じにカットできる~って思ってたんだけど、
ひとりで 尻尾を持ち上げてカットしてたから、すきバサミを上手に使いこなせなくて
結局、普通の文房具のハサミでやる時と同じ感じになっちゃった。
めるもな、すぐにお座りしようとしたり、ゴロン~ってしそうになるんだもん~

20130608-3.jpg
次回カットする時は助手が必要だな。




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by hazuki
カットに挑戦されたんですねー☆
すっきりさっぱりしたかな?
めるもなちゃんは、毛がふさふさだもんなぁ。
お尻周り、気になっちゃいますよね。

前から見ても、耳毛や胸毛を見てて思うけど、
めるちゃんはストレートなサラサラヘア、
もなちゃんはくせっ毛ふわふわヘアですね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

