12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
今年になってからブログを通じてお友達になり、
FBの方でも仲良くさせていただいてる大切なお友達、tomolinさんちのうらんちゃんが
免疫介在性溶血性貧血(IMHA)という病気と闘っていて
供血(輸血)を必要とされてます!!

どうか お友達のわんちゃんを救うため、みなさん力を貸してください!

15~20kg以上のわんちゃんの
供血(輸血)のご協力をお願いします!!




~tomolinさんのBlog記事より抜粋~

IMHAという病は、原因も治療法も確立されていないため、
現在治療中ですが、いつ生命を脅かす貧血に陥るか分からないというのが現状です。

一度輸血をしているので、二度目以降の輸血のクロスマッチテストはかなり難しく、
なかなか適合する相手を探すのが困難な状態です。

今現在、免疫抑制剤、ステロイド剤、ガンマーブロックでの治療を経て、
ヘマトクリットの数値は25%ですが、安定はしています。

ですが、いつ、数値が落ち込み、
重篤な貧血に陥ってしまうかわかりません。

その時、重篤な貧血になってからでは、、遅すぎてしまうのです。
クロスマッチテストにて、適合する相手を先に見つけておかないと間に合わなくなってしまいます。

大切な家族であるわんちゃんの血液をくださいというのは、
ほんとに心苦しいのですが、
御協力いただける方に縋ることしかできません。

もし、、供血に御協力いただける方がいらっしゃいましたら、
メールフォームか鍵コメ欄等で御連絡いただけないでしょうか。

供血(輸血)に関しては下記の条件を満たしているわんこさんになります。

年齢:1-7歳
体重:15~20㎏以上
狂犬病予防接種混合ワクチン接種及びフィラリア予防を毎年されている健康なわんこさん。
クロスマッチテストを受けるため、東京都府中市の病院へ来ていただける方。



詳しい内容やお問い合わせ、供血(輸血)にご協力いただける方はtomolinさんのブログの
メールフォームか鍵コメ等へご連絡ください。
tomolinさんのブログはこちら *mea nui ohana*

うらんちゃんのドナーが早く見つかりますように!!
少しでも多くの方の目にとまるように・・・
皆様、記事の拡散にご協力お願いします!




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちは。

めるもなままさんもtomolinさんとお友達だったんですね。
私のブログでも協力のお願い記事にしています。
早くドナーが見つかるといいな。
うらんちゃん、頑張って欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆこ
くるみんさんと、めるもなままさんのブログ拝見して、うちもブログにあげました〜
読者の少ないうちのブログでは、効果のほどはしれていますが・・・
血液マッチする子が現れるのを待つばかりです。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うこうこ
めるもなママちゃんの記事を抜粋させてもらってupしました。
FBもシェアしたよ。
あまり交流なかったのだけど私もお友だちだった・・。
早くみつかるといいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

