12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
もなのお誕生日に素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させてくださいね~

プレゼントを贈ってくれたのは、ブログで仲良くさせていただいてる
はじめてづくしのワンコライフのhazukiさん
こ~んなに可愛いお洋服のプレゼントを頂きました~
20130606-1.jpg
こちらのお洋服、みこちゃんみうちゃんにって去年お買い物されたそうなんだけど
サイズがかなり大きかったんですって
もなのお誕生日が近いことを気にかけてくれて、良かったら 着てみてくださいと声をかけてくださったの

でも、小さめMダックスのみこちゃん、カニンヘンのみうちゃんよりもウチの子・・・かなりデカイし
大丈夫かな~って心配だったけど、サイズとか聞いてみると(・-・)…ん?入りそう(笑)って
ずぅずぅしくもプレゼントして頂いちゃった~

着せてみて・・・思わず(>▽<)きゃー♪可愛い~!!とひとりで叫んじゃったわ
20130606-2.jpg
こういうフリルがいっぱいのお洋服って私好みで大好き
でも、めるもなに似合わなそうで(特に もなこは・・・笑)あまりフリフリ系ってお買い物したことないんだけど
可愛いじゃーん(。-∀-)ニヒ♪

20130606-3.jpg

おすまし顔のめるもな(笑)そうそう~こういう可愛いお洋服着てるんだからおしとやかにね~(笑)
20130606-4.jpg


このまま着せても可愛いけど、ちょっと手持ちのお洋服と合わせてみたよ
20130606-5.jpg

1枚で着るよりもさらにヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!(親バカですみませんっ)

20130606-6.jpg

めるもなはダックスの中でも胴長だから丈が心配だったのよね~。
20130606-7.jpg
肩紐を一番長くして(3段階で調節可)・・・それでも ちょびっと おちりが見えるけど、
前から見ると短いってわかんないもんね~(笑)

hazukiさん、どうですかー?似合ってるかな?


そして、お洋服だけじゃなく、めるもなが大喜びする おもちゃも入ってた
20130606-8.jpg

可愛くラッピングがしてある袋から おもちゃを出して並べたら・・・
タグがついたまま遊ぼうとする もな。
20130606-9.jpg

私も・・・もなのお誕生日におもちゃを買ってあげようと思ってたんだけど
週末は千葉へ行ったりして・・・なかなか買う時間がなくて
実はまだ用意してないの~(>▽<;;
なので、hazukiさんからのおもちゃのプレゼントもなはとっても喜んでました(あ、めるも^^)

20130606-10.jpg
もなのお気に入りおもちゃはチューリップちゃん

20130606-11.jpg
おもちゃで遊ぶ~?って言うと・・・出た~もなこスマイル~♪

20130606-12.jpg
もなに頂いたおもちゃだけど、めるちんのお気に入りになったのは とうもろこしちゃん

20130606-13.jpg
ぴっぴぴっぴとずーっとカミカミしてました

20130606-14.jpg

もなのこの顔!すっごく楽しそうでしょ(*^m^*)
20130606-15.jpg

hazukiさん、可愛いお洋服におもちゃに 素敵なプレゼント本当にありがとうございました

20130606-16.jpg
大切に使わせて頂きますね






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
素敵なプレゼント、嬉しいですね~^^
かわいいお洋服、もなちゃんもめるちゃんも
とっても似合ってます♪
おもちゃもめっちゃ喜んでますね~^^
笑顔が素敵☆
いっぱい楽しめてよかったね~~♪

* by hazuki
こんばんは~☆

うっわーーーーっ、カワイイィィィ~!!
めるもなちゃん、とっても似合ってます。
あんまりフリフリ系は似合わないかも・・・なんて、
とーんでもないっ。
ラブリー過ぎて、パパママ、うっとり~ニマニマ~なんじゃないですか?(^m^)ププッ

ウエストもちょうど良くて、ほんと良かったです♪
ジャンパースカートだから、重ね着も楽しいですね☆

おもちゃで遊ぶ姿もとっても可愛い☆
とうもろこしちゃんは、みこの大好きな「ナスちゃんシリーズ」の一員なんです。
なんか、美味しい匂いが付いてるわけじゃないのに、
ワンコたちには人気なんですよね。ナンデダロー??

「もなこスマイル」の後ろで、夢中になって遊んでるめるちゃんの後頭部とか、
ひっくり返ってあんよで一生懸命押さえながら、
超真剣な目で(笑)遊んでるもなちゃんが可愛いです☆

* by ゆみ
こんばんはー
以前hazukiさんがこのスカートをお買い物されたとき
みこみうちゃんにはブカブカだったってブログに書いてましたー
めるもなちゃんはピッタリだったんですね^^
フリフリスカートとってもよく似合ってるよー♪可愛いー☆
我が家もパリエロは着丈が合わなくておちり丸出しになっちゃいます(笑)

楽しいおもちゃもあってめるもなちゃんよかったね^^

* by taeちゃん
どもども~♪
いやぁ~んっ
フリフリかわゆいぞー♪
重ね着もいいねー♪
お友達からのプレゼントうれしいね!
おもちゃやウマウマ~ってめっちゃ笑顔やん!
かわえぇなぁ~^^
もなこスマイルサイコー♪^^
もちろんめるちゃんも可愛いぞっ♪^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by うこうこ
かわいいね~♪
レースがたくさんのお洋服似合ってるよ(*^。^*)
カジュアルだけど女の子(*'▽')
すごくいい~!

チューリップちゃんに必死なもなちゃんサイコー(^.^)/~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。