123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
昨日も もなのお誕生日に温かいメッセージをいただきました!
ありがとうございます
訪問、もう少し待っててくださいね~(*^_^*)


お誕生会の写真が思った以上に多くて・・・(>▽<;;
写真選びに編集に時間がかかっちゃった

20130605-1.jpg
ちょことお話しましたが、もなのお誕生日当日はパパの帰りが遅くなりそうだったので
お休みの日の6月1日(土)にお家でバースデーぱーちーをしました

毎年使い回しの三角帽をかぶって~(笑)まずは記念撮影ね

20130605-2.jpg
この時はまだケーキを出してなかったんだけど、ふたりとも そわそわしちゃって
特別な何かが始まるってわかってたみたい(笑)

ここで今回オーダーしたケーキをご紹介~
20130605-3.jpg
バースデーケーキは、アトリエ ワフさんで

20130605-4.jpg
バースデープレートは、PERRITOS!さんでお願いしました

20130605-5.jpg
ふたつとも可愛いでしょ~

ケーキは いつもMサイズ(12cm)を注文してるんだけど、
間違ってSサイズ(7cm)を注文してたの
小さいかな~?って思ったけど、ダイエットちうの ふたりには丁度いい大きさだったよ
またオーダーする時はSサイズでいいかも^^

バースデープレートはカラフルバージョンで特注オーダー
たまごちゃんとスマイルちゃんを入れてくださいとお願いし、あとはお任せで作ってもらいました。
こちらも食べちゃうのがもったいないくらい可愛いかったので何枚も写真撮りまくったー(笑)

まずは主役のもなとケーキの記念撮影
20130605-6.jpg
そーっとケーキに近づいて~~

20130605-7.jpg
ぺロッ もな、おいちぃ?

今度はめるも一緒にケーキの前でお座りさせたら
20130605-8.jpg
早く食べるのーーーー!!!って前へ前へ来るもんだから、パパがガード!


この後、食べやすい大きさにカット
20130605-9.jpg
なんか・・・立体わんこ、生首みたいになっちゃったけど(笑)

20130605-10.jpg
立体わんこは真っ二つに どうしてもカット出来なくて~
お耳んとこだけ めるのお皿に移したよ(笑)

ふたりともガツガツ食べて、あっと言う間に完食~

20130605-11.jpg

バースデープレートのデザインがたまごちゃんだったので たまごちゃんを並べたら
20130605-12.jpg
おもちゃ大好き もなちんは、クッキーよりもたまごちゃんが気になったみたい

20130605-13.jpg
たまごちゃんに そう言われ(ウソ)、ウマウマに専念することに(笑)

20130605-14.jpg
いつも おっとりしてる めるだけど、ウマウマを前にすると豹変するの
ソファーに座ったとたん、プレートを倒しながら 端っこをパクリ~

20130605-15.jpg
もなも負けじとパクリ~☆

20130605-16.jpg
右の歯型が もな、左が める。
相変わらず豪快な めるの食べっぷりにパパも私も大笑い

今年も賑やかなバースデーぱーちーとなりました(≧∇≦)/


20130605-17.jpg

ナンバー入りクッキーは、ネックレスにして もなにつけてたんだけど、
今年はふたりとも食べなかったので(笑) 
ネックレスしてない方がクッキーをパクリってしたことがあったの~
20130605-18.jpg
パン食い競争みたいな感じで食べてもらいましたー(⌒▽⌒)アハハ!
わんこの運動会があったら、出場できるかも 笑)

ウマウマの後は、もう1つのお楽しみ~
20130605-19.jpg
たまごちゃんで遊びました

20130605-20.jpg
ふたりとも 尻尾ぶんぶんして大はしゃぎ。

20130605-21.jpg

もなのお誕生会で こんなにキラキラなお顔が見られて嬉しかったな
20130605-22.jpg
この1年も姉妹仲良く、元気に過ごしていこうね





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

わー、楽しそうなパーチーでしたね^^
ケーキ、めっちゃカワエエー!!
7cmでちょうどよくない??(笑)
わちゃわちゃな感じが伝わってきて
なんか笑っちゃった~^^
バースデープレートを2ワンで齧る写真
微笑ましすぎです!!

サイコー * by 小町ママ
もなちゃんのお誕生日会、とっても楽しそうで良かったです~e-349

プレートよりも、たまごちゃんに注目してるもなちゃんがめっちゃ可愛いe-272
小町もね、袋に入っている状態のお菓子とおもちゃがあったら、おもちゃにいくんだけど、袋から出された食べ物があったら、食べる方にいっちゃうのe-454
でももなちゃんは、ほんとにおもちゃ好きなのね~e-280
あー可愛いe-420

めるちゃんの、豪快な食べっぷりと、もなちゃんの遠慮がちな歯形にも笑えたわ~e-343
めるちゃん、相当一口が大きかったね~e-330

管理人のみ閲覧できます * by -

* by サチの旦那さん
オーダーケーキとかプレートや帽子をかぶったりして、
まさしく「バースディ・パーティ」なんですね。
スゴイ!

うちは市販のワンコ用ケーキを買ってきて食べるだけなんで、
ひょっとしたら娘達(←あいとリカ)は
「今日はウマウマがあるぞ、ラッキー!」
くらいにしか思ってないかも(笑)

今度のあいの誕生日には、ちゃんとハッピーバースディの歌くらいは
歌ってあげようっと(最近、歌ってあげてないので)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆこ
生首ウケる〜(笑)
たまごちゃんを頭に載せた上目づかいの写真、可愛すぎっ!
うちもその芸、仕込みます!

* by hazuki
こんにちはー☆

うっわー、ケーキもプレートも可愛い☆
特にプレート!!
そして、プレートに食いつくめるもなちゃん!!
超可愛いです。
うちもこういう画が撮りたいっ。
みこのお誕生日には、まねっこして、
こちらのプレートオーダーしてみようかなっ。

うまうま祭りで、楽しいぱーちーだったね♪

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

もなのお誕生会、今年も賑やかだったわ~v-8(笑)
まだケーキの準備してないのに、何か楽しいことがあるって わかるみたいで・・・
私がキッチンに動くたび、ストーカーのような感じでくっついて来てたわe-330
もなはおもちゃが本当に大好きで、ウマウマとおもちゃ・・・両方あって
ちょっと困ってたみたいだったけど(笑)やっぱりおもちゃに行ってたe-282
あ、でも その前にケーキ食べてたから満足しちゃってたのかも。
全然食べてなかったら・・・ウマウマに行くかなぁ?

めるの食いっぷり豪快でしょ?e-264
食べ物に関してはすごいよ(笑)


* by うこうこ
か~わ~いい~~♪♪
めるもなちゃんもケーキもプレートもか~わ~いい~~(*^。^*)
どうしようう、何回でも言いたくなるほどかわいいね!

めるもなちゃん、ほんとに幸せ☆
かわいいスマイルがそう言ってる(^^)

バースデープレートなんてあるんだね。
生首わんこは焦ったけど、ケーキおいしそ(≧▽≦)

もなちゃんの後ろでたまごちゃんと遊ぶブレブレのめるちゃんも楽しそうだね(;^ω^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

