123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
昨日は もなのお誕生日に、たっくさーーーんのお祝いコメントや拍手コメをいただきありがとうございました
こんなにお祝いされて・・・もなこ~~~みんなに愛されてるね!
みなさんのお祝いコメントのひと言ひと言がすごく嬉しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございました!!
順番にお返事に伺いたいと思いますので待っててくださいね


日曜日(2日)は千葉の実家へ行って来たのですが、実家でいろいろ用があって
・・・帰宅したのが0時30分過ぎっ( ▽|||)
なので、もなのお誕生日は車の中で迎えました(笑)
帰りが遅くなると思ったので、お誕生日記事は予約投稿で行ったのだけど、
なぜか指定した時間じゃない時間で投稿されてるし・・・( ̄‐ ̄*)?(謎
日時指定は6月3日の0時0分で設定したのよ~
最近、ブログ村に更新PINGもきちんと反映されないし・・・
BlogPeopleの方も更新PINGがウマく反映されなくて・・・最後の更新は6月1日になったまま・・・
でも直し方がよくわからなくって・・・(; ̄ー ̄川
BlogPeopleを利用されてるお友達にはご迷惑かけてると思います。
すみませんm(._.*)m


昨日はパパの帰りが遅くなりそうだったので、もなのお誕生会は 6月1日(土)にしましたー
20130604-1.jpg
ぱーちーの様子はまた改めてUPしますが、少しちら見せ

(*≧m≦*)ププッ この様子でどんなだったか想像つくと思いますが・・・大興奮でした(笑)


コメント欄、閉じてます



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : Happy Birthday(もな)
|
