12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
今日、6月3日はウチの大事な大事な もなのお誕生日の日
20130603-1.jpg
もな、7歳のお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

20130603-2.jpg
こんなにちっちゃかったのに、もう7歳なんて信じられない・・・
月日が経つのって早いなぁ~

20130603-3.jpg
お迎えした日がついこないだのような気がするよ。。。
あっと言う間に7年経っちゃったね。
もっともっとゆっくり時間が過ぎてくれればいいのに・・・。
そんなに急いで歳とらなくてもいいのに。
もなとの大切な時間をたくさん過ごして楽しい思い出もいっぱいあって
嬉しいけど、どこか寂しいような・・・ちょっと複雑な気持ち。

20130603-4.jpg

もなは、年とっても行動がお子ちゃまで、7歳なんて思えないくらいやんちゃだけど
最近はお目目やお口のまわりも白い毛が目立つようになって来て・・・そのお顔を見ると
もなもとうとうシニア世代に突入したんだなぁ~って切なくなっちゃうけど・・・
7歳の1年も元気いっぱい過ごそうね!
20130603-5.jpg

ママは もなが楽しそうに走りまわってる姿を見るのが大好き
20130603-6.jpg
7歳になっても こうやって元気に芝生の上を走りまわってる姿を見せてねー。

20130603-7.jpg
毎年言ってるかもだけど・・・また言わせてね。
大好きな もなへ。。。
生まれて来てくれてありがとう!
パパ、ママ、めるの家族になってくれてありがとう!
これからもずーっとずーっと一緒だよ
7歳のお誕生日ホントにおめでと~



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by サチの旦那さん
はじめまして。
いつもは読み逃げ&ポチ逃げなのですが、

もなちゃん、お誕生日、おめでとうございます。

うちのあいももうすぐ7歳ですが、
振りかえると、けっこうあっという間ですね。

めるちゃん、もなちゃん、いつまでも元気でいようね。



* by magnoliatom
もなちゃん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
いつも素敵なお写真をたくさんたくさん
成長を記録してもらえるもなちゃん♡
とっても幸せですね♪

パピーもなちゃん、何て可愛いんでしょうꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱
段々白い物が増えると
寂しいよね。わかります〜
それだけずっと一緒に過ごしてきた証ですね
これからはもっとゆっくり美白してね(o^^o)

こらからも健康で穏やかな幸せな毎日が
ずっと続きますように⋆:.♡。*

* by すず❤ママ
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
後10年は軽いよね。
うん。20年頑張っちゃおう!

一応シニアの仲間入りだけど、
人間様と同じく、今のシニアはまだまだ若い!

これからもずっと、めるちゃんと仲良く、一杯遊んで、
めるもなママさんご一家を幸福で溢れさせてねe-420

* by うこうこ
もなちん、お誕生日おめでとう~♪♪
いつもかわいいよ~(^^)

ほんとに月日の経つのは信じられないくらい早いね。
切ないなんて言ったらよけい切なくなるけど、
めるもなママちゃんの気持ちはよくわかるよ。
まさにその通り、年なんて取らなくていいのに(T^T)
ずっとずっと一緒にいられますように。

もなちん、病気やケガに気を付けて、ママちゃん、パパさん、めるちゃんと楽しい1年を過ごしてね\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by taeちゃん
もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!
いやぁ~パピーもなちゃんかわいい!
ポテっとしたポンポンがまたたまらんよねー!
ウチものんが8歳になったけど
ホントあっという間だよね。
複雑な気持ちになるのもわかる。
だからこそ、一緒にいる時間を大切にしたいよね。
もなちゃん大事に大事にされてるのが
写真からいっぱい伝わってくるよー!
この7歳の1年もめるちゃんと家族のみんなと
いっぱい楽しいコトして過ごしてね!
おめでとう、もなちゃん^^

* by hazuki
こんにちはー♪

改めて、もなちゃん、お誕生日おめでとう☆
可愛い可愛い小さなもなちゃん。
でもパピーの時から、今の面影ありますねー!!

メールもさせて頂いたのですが、
例のブツ、土曜日の夜に配送手配致しました。
不在の場合も、あの大きさならば、
ポスト投函してくれると聞いてます(^^)
お届けまで、今しばらくお待ちくださいませ☆

気にいってくれるといいなぁーーーっ。

オ・メ・デ・ト * by 小町ママ
もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~e-420
ほんとに早いよねe-451

めるもな家の子になった時から、もなちゃんは本当に本当に幸せいっぱいだねe-53

いつも笑わせてくれてありがとうe-349
7歳の1年も元気に楽しく過ごしてねe-68

お誕生日会、やったんでしょ~e-3e-257

また楽しみにしていますe-144

* by atti
もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう^0^♪
7歳も健康で元気にお茶目な^^もなちゃんでありますように☆
小さい時のもなちゃんも、今のもなちゃんも、とっても♪可愛いね(^ー^)

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
もなちゃん。7歳お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
MOREより1つ下だけなのねぇ~
とても若若しくて可愛いもなちゃん。まだまだやんちゃね。
我が家のMOREもまだまだやんちゃです(*´∀`*)
本当にね。こんなに早く。。て思っちゃいますよね。
MOREもお口の下側に白い毛がチラチラ。。
歳をとるのは・・うれしくもあり。。切なくもありますね。
だけど。。きっともなちゃんはこれからもずっとずっと元気だよね(*´∀`*)
ママ家の子になって本当に良かったねぇ~もなちゃん。
こんなにも愛してもらって、こんなにも大切にされて。。
これからも、家族と共に、めるちゃんと共に、
元気で楽しい幸せな毎日でありますように。
MORE「一緒に長~~く長~~く元気でいような~もなたん」
本当におめでとうございます(*´∀`*)

* by クローバー
もなちゃん、お誕生日おめでとう
同じ気持ちですよ
ついこの間、やってきたような感覚
そして、いつまでも子犬のような愛らしさ
チョコも来月7歳、ももは、8月に9歳
本当に月日のたつのは、早いですね
これからもワンコライフを目いっぱい楽しんでくださいね

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
きゃー、パピーのお写真
コロコロできゃわいい~v-238
ちょっぴり甘えん坊のもなちゃん
いつまでもかわいらしく
元気でいてね^^
今日はパーティーですかー?
楽しくお過ごしくださいね。

* by ゆーこ
こんばんは~
もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
パピーもなちゃん、かわいいーっ♪
本当に 月日が経つの早すぎますよね…
もっともっとゆっくり歳をとっていって欲しいものです。

7歳の1年も元気いっぱい過ごして、
ランランする姿をいっぱい見せてね♪
おめでとう~~もなちゃんっ!

* by こみ
こんばんは~

もなちゃん お誕生日おめでとうございまーす\(^^)/
パピっ子もなちん、カワエエ~♪
生まれてきてくれて家族になってくれて
ありがとうって言葉しかないよね

楽しそうに走る姿を見るのって嬉しいものだよね♪
これからも元気でダッシュ!ダッシュ!だね♪

7歳の一年も笑顔いっぱいハッピーでステキな
毎日を過ごしてね(*^^*)

(*^▽^)/★*☆♪ * by リュウリンママ
もなちゃーん♪
7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ママさんの複雑な気持ち分かるなぁー
特にシニアに仲間入りとなる年齢に差し掛かると特に考えちゃうよね。

でもさっ、きっと本ワン達はそんな事感じても考えてもないはず!!
だからーこれからも一緒に一生懸命楽しい事して、お出掛けして♪
素敵な思いでいっぱ~い作らないとね(*^.^*)

また1年、めるちゃん&ママ&パパと楽しさに溢れた年になりますように・・・

* by ゆみ
1日遅れちゃったけど…
もなちゃんお誕生日おめでとうーー!!!!
パピーのもなちゃん今の面影がありますね^^
7歳からシニアでやっぱり一区切りな気がしちゃいますが
まだまだ元気いっぱいですごそうね☆
7歳の1年もパパとママ、そしてめるちゃんと一緒に楽しい日々が過ごせますように。

* by くり
遅れちゃったけど…
もなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ワンコの成長はホントあっという間だから、
めるもなママさんの気持もわかるよ~
だからこそ、家族として時間を大切にしていきたいよね~

今年も健康で楽しい1年でありますように♪

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

もなにお祝いコメントありがとう~e-343
とっても嬉しかったです(*^_^*) これからも仲良くしてね♪

7年・・・ホントにあっという間だったよe-443
お願いだから私よりも先に歳とらないで~~~って感じ。。。
中身はまだまだおこちゃまで7歳になっても全然落ち着きないけど
やっぱりお顔には白い毛が目立つようになってきて・・・それは愛おしくもあり~寂しくもあり~で
なんだか複雑な気持ちになっちゃうよね。
健康に気を付けて、これからの時間をもっともっと大切にしていきたいなって思います。

お誕生会、やったよ~v-398
写真撮るのも大変なくらい めるもなテンション高かった(笑)

* by めるもなママ
v-22あっちっちへv-22

ブログお休みちうなので、こちらにお返事させていただくねe-267
もなのお誕生日にお祝いコメントをありがとうe-266
とっても嬉しかったわ(*^_^*) これからも仲良くしてね♪

もながシニアの仲間入りしたなんて信じられないよ~e-452
だって まだまだおこちゃまみたいな行動してるし
7歳になった今でも落ち着きなくて困っちゃう。
中身は幼稚園児のままでもお顔には白い毛が増えてきたり
たくさん遊んだ後は 疲れやすくもなってるから
これからの1年、いつも以上に健康に気をつけながら元気に過ごしていきたいよね^^

( ・ー・)むふふ♪パピーの頃のもな、面影あるでしょ~?
この頃からおしゃべりたくさんしてたよ(笑)

* by ぽんちゃろう
ちょっと遅れちゃったけど
もなちゃん7歳の誕生日おめでとぉー!

パピ子のもなちゃんがあまりにも可愛くて
過去記事までさかのぼって見てきちゃったぁー♪
なんか兄弟の中でも尻尾フリフリ元気っ子ちゃんじゃなーい
この一年も元気で楽しい思い出を山ほど作ってね
お誕生日会の様子も楽しみにしてまーす!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by まゆこ
出遅れてしまいましたっ
もなちゃん、お誕生日おめでとうございます
大きくなるのは、うれしいような悲しいような気持ちわかります。でも、毎日、今日が一番カワイイって思っています(笑)

お誕生日パーティの模様も楽しみだ!
「いっぱいランランしようね」って、お気に入りセンテンスになりました。愛♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

