123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
まだGWのお話ですー
20130527-1.jpg

GW後半初日(5月3日)は、川崎市高津区にある&you(アンジュ)でランチ

20130527-2.jpg
こちらのお店はテラス席わんこOK


20130527-3.jpg
わん連れの方は 駐車場の奥から入ってね~

20130527-4.jpg
11時30分に予約し行ってみると席には予約のプレートが置かれていて
素敵なお席を用意してくださってたんだけど、日当たりが良すぎで(>▽<;;
お食事中、暑くなるかもしれないので日陰のお席にしましょうか?とスタッフさんが気遣ってくれ・・・
お言葉に甘え、日陰の席に移動~

20130527-5.jpg
テラス席は、緑が多くて涼しげだったけど、日なただとちょっと暑かったね
日陰に移動出来て めるもなも涼しげなお顔(笑)

20130527-6.jpg
こちらのお店では、ステーキやハンバーグが食べられるとのことでやって来ました。
前日、ハードなお仕事だったパパにお肉を食べさせてあげたくて~(笑)
スタミナついたかな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

20130527-7.jpg
私は山形牛ハンバーグステーキセットをオーダー

ステーキ&ハンバーグ両方に
お替わり自由のサラダバー、有機白米か有機玄米か無添加トースト、スープがセッ卜されてます。

私はトーストをオーダーしたんだけど、サクサクしてて、とっても美味しかったわ^^

こちらはサラダバー
20130527-8.jpg
お野菜は種類も豊富だし、ドレッシングもアンジュのお店で手作りされてる無添加ドレッシングで美味しかったです^^

私のお気に入りは、大根ときゅうりの梅和えさっぱりして美味しくてそればっかおかわりに行ってた私(笑)

20130527-9.jpg

テラス席は緑がいっぱいで気持ち良かったし、
店員さんの接客も良かったのでまた行きたいな♪・・・って思ったんだけど 1つだけ残念だったことが
20130527-10.jpg
私たちの隣の席の大学生4人組の女の子達が・・・うるさいうるさい
この4人組はわん連れではありません
大きな声でしゃべったり大声で笑ったり・・・
そして、サラダバーを取りに店内へ入って戻って来る時、ドアを閉めないで
そのまま自分達の席へ座るの~(#`皿´) ムキーーーー!
ドアの近くの席に座ってた私は、その人たちが開けたドアを閉めなきゃいけなくて
ちょっと不愉快だったわ。

テラス席には、めるもなの他にもわん連れの方が何組かいたけど、
わんこの方がちゃ~んとマナー守ってたよ!あ~~思い出したら嫌な気分に
次回はそういうマナーの悪い客がいない時に行きたいわ。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・川崎市
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by まゆこ
緑のステキな庭ですね〜
サラダバーもただのスライスしただけじゃなくて、手が込んでて美味しそう!川崎方面に出かけたときは、是非行きたいと思います!
元気すぎる若者集団はやっかいですね~我が家も昨日スタバで同じような目にあいました。
「先週風邪引いちゃって〜」「ええーウケるー」
って、何故それでウケんのか意味わからないわっ!

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ここって川崎ICの近くかな?
素敵なお店ですね~
もう日当たりのいいテラスは暑いですよね。
お料理も山形牛ですって!!
サラダバーもあるなんて。
肉好きな私には魅力的なお店だわー。
涼しくなったら行ってみよ^^

ワン連れだけじゃなく、ほかの人も普通の常識守ってもらいたいですよね。

* by こみ
こんばんは~

おぉーこちらのお店、先日車で走ってる時に看板を
見かけたお店だ\(^^)/
ステキなお店だねー♪
我が家からそんなに遠くないから今度行ってみまーす\(^^)/
大根ときゅうりの梅和え。。。あたしもきっと好きー(笑)

お店の雰囲気もよく店員さんの接客もよかっただけに
マナーの守れないお客さんのせいで残念な感じに
なっちゃうよね。。。

* by hazuki
こんばんは~☆

あぁ!このお店!!
3年前のちょうど同じ時期に行ってました~☆

あの時はモーニングメニューがあったんだけど、
今はないのかな?
すっごく安かったんで、また行きたいと思ってたんだけど。

ランチも美味しそうですね~。
見たら、行きたくなっちゃった♪♪♪

そうそう、店員さんも感じがいいし、
テラス席も素敵ですよね。
今回、他のお客さんのせいで嫌な思いをしちゃったけど、
次はきっと、美味しい&楽しい思い出だけになりますように☆

* by リュウリンママ
ここ、私も結構お気に入りで~す^^
やっぱり行ってるとこが似てる(笑)

とくにサラダバーがお気に入りかな♪
緑を多く使ってるし、静かなテラスですよね~
って、煩い4人組さんが居たんだ^^;
それだけでちょっと残念なランチになっちゃうよね><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

