12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
昨日片付けられなかったお部屋のお掃除を1日中ガンバってたら
腰が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ で、夕方少し(いや2時間ほど爆睡してしまったヾ(´▽`;)ゝ)
起きたら19時30分過ぎてた
今日はfuuwaさんとこのカートオープンが21時~で、カートがオープンする30分前には準備の為
プレビューも見られなくなっちゃうから慌ててどのオプションでお願いするかとかメモって・・・21時に無事、気に入った生地をげっちゅ~
久しぶりだったからドキドキだったわ(笑)

あ、前置き長くなっちゃったけど・・・タイトルにも書いたように
あれから1年・・・そう、めるがヘルニアを発症して1年経ちました。

20130523-1.jpg

この1年、何度かお薬のお世話にはなったけど、再発することなく過ごせたこと
本当に嬉しいですー!

めるがヘルニアになってからは、お部屋の中でもどこへ行くにも腰のことが心配で・・・
腰と後ろ足のチェックは欠かせないものとなってます。

20130523-2.jpg

ヘルニアは1度なったら、再発しやすいっていうからホントに心配で。。。
お部屋の中でもソファーにピョンって乗ったり、お外でも段差のあるとこは抱っこしたり
なるべく腰への負担がかからない様に対策をしてるけど・・・
それでも安心ってことがないのがヘルニアだよね(-"-;A ...

20130523-3.jpg
最近のめるは絶好調です(^^)/
ごはんもいっぱい食べて、走って、遊んで・・・こんな笑顔をずっとずっと見ていたいから
これからもヘルニア対策・ケアをしっかりして再発しないように心がけていきたいと思います^^





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 病気・ケガ(める)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃん、ヘルニアから1年経過したんですね。
ほたるはヘルニア発症してお薬を飲み終ってから
1週間ぐらいでまた再発してしまったんですが
それ以降今のところ再発はしていません。
でもやっぱりいつなるかドキドキしちゃいますよね。
再発しない記録をお互いに更新していこうねめるちゃん^^

* by TOMOママ
ちは。
めるちゃん。ヘルニア発症から1年になるのですね。
ずっとずっと気にかけて心配でママさんも大変でしょうねぇ。
とにかくこうして元気で再発もなく、1年。ママさんやご家族の努力なのだと思います。良かったですねぇ。
どうか、これからもめるちゃん。元気でいてね。
ヘルニアが二度と出る事がありませんように。
おばちゃんも応援してるからなぁ~✩✩

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

めるちゃん、ヘルニアから1年経ったんだ。
早いね。。。
そうなのよね、ソファーに乗るなっていっても
分からないのが困るのよね><
こむぎはまだヘルニアにはなったことがないけど
おうちの階段は上り下りはしないけど
ソファーや、お外の階段なんかは
平気で乗るから危険だわー。

その後、再発しないで頑張ってますね。
これからも痛くならないことを祈ります!

* by うこうこ
めるちゃん、ヘルニアだったんだね~(;_:)
よくなってほんとによかったね。
ダックスはほんとに多いよね。
やっぱり普段から気を付けないといけないんだね((+_+))
運動させないのもなんだし、見てる方はドキドキだね( ;∀;)

めるちんこれからもずっと絶好調でね!

(土曜日ぐらいから、ずっとコメント拒否みたいになっちゃって、どうしたらいいの~って感じだったんだけど、今日は大丈夫かな?やっぱりめるちんにコメントしたくて(^^))

コメント







管理者にだけ表示を許可する

