123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-16 (Thu)
前回の続きに行く前に~訂正ー!

昨日の記事で、めるもなは海の動物見るの初めてなんですって書いたけど・・・ウソでした
八景島シーパラで、イルカさん見てるもの~f(^_^;)ポリポリ
今日UPするイルカの記事の編集してて思い出した。すみませんっ


続きです
めるもな家が次に向かったのは、いるかのプール
20130516-1.jpg
アシカやイルカのショー会場には わんこは入れないけど、
こちらのいるかのプールはわんこも一緒にイルカさんを見学できるの。

早速、下の小窓から覗いてみよう~
20130516-2.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ 元気に泳いでるイルカさん( ̄ー『+』)発見!!

20130516-3.jpg
最初にも触れたけど(笑)、シーパラもこんな風に小窓からイルカさんが覗けるようになってて
めるもなはイルカさんは見たことあるので初体験ではありません~
20130516-4.jpg
もなちんを小窓に乗せると・・・すぐに抱っこ~になっちゃった。
窓の方も見てないしf(^_^;)
シーパラの時も怖がってたんだよね

20130516-5.jpg
めるの方が度胸あるね。泳いでるイルカさんをじーっと見つめてたよ~

いるかのプールでは、わんこ好きなイルカちゃんがいるって言うから、かなり期待して来たんだけどぉ~
(わんこが来ると そのイルカちゃんが近寄って来て小窓から離れないんだって)
めるもなの近くまでは来てくれるけど、ガン見されるようなこともなく・・・
20130516-6.jpg
すいすい~と遠くの方に泳いで行っちゃった。

イルカさんとめるもなのコラボ写真撮りたかったんだけどなぁ
しばらく粘ってみたけど来る気配がないので 諦めて今度は上から見学することに。
20130516-7.jpg

なんとトレーニングの最中でした~。
20130516-8.jpg
下から見てても来ないわけだぁ~嫌われたわけじゃなかったようで良かった(笑)

20130516-9.jpg

トレーナーさんの指示に合わせてクルクル回って泳いだり、お歌を歌ったり・・・

20130516-10.jpg

ジャンプまで!!!すごーーーい!(◎0◎)
20130516-11.jpg
技をいくつも披露してくれて・・・一瞬、ショー会場で見てるようだったわ。
めるもなそっちのけで、私が大興奮してしまいました~(笑)
20130516-12.jpg
めるもなと一緒に見られてラッキーでした

トレーナーさんとチュッ超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!私もされてみたい(笑)
20130516-13.jpg
めるもなは・・・イルカさんにはあんまり興味がなかったみたい
ここでも静か~に見学。反応薄かったなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

20130516-14.jpg
めるもなとイルカさんとのコラボ写真は撮れなかったけど
思いがけず、プチプチショー(練習の様子)が見られて大満足


まだまだ続きます


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・三浦市
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん、イルカさんに嫌われたんじゃなくてよかったねー
イルカさんも練習中だからチラッと見ただけなんておりこうさんだなぁ^^
イルカのショーなんて何年見てないかな(笑)
でもやっぱり見るとはしゃいじゃいますよね~

* by magnoliatom
こんばんは~♪
わー♡ やっぱり楽しそうですね、油壷マリンパーク(≧艸≦*)
前にブロガーさんの記事で見ていたのですが
またまたすっごく行きたくなっちゃいました

巨大な水槽の前でのお写真あこがれますぅ♡
練習風景もすごく良く撮れてますね~
めるもなちゃん、きっと心の中では
感動してたんじゃないかな(*^^*)
じーっと見てるお顔や後ろ姿が
めっちゃ可愛いです♬

続きも楽しみにしてますね~

* by TOMOママ
ちは(#^.^#)
ワンコと一緒にイルカさんやアシカさんを見れる所って
楽しいですよねぇ~~
我が家もLOCOMO娘と数度体験してるけど、その興味津々の様子を見ているのが楽しいですものね。
イルカさんもめるもなちゃんを見てるね。
イルカショーとか大好きなの。
以前和歌山県の一番南にある小さな水族館で、
ワンコもOKで入ったら、イルカさんが居て、
手を振ったら、トレーナーの指示と間違って、
ジャンプしてくれたの~それも真そばだったから大興奮したのを思い出しまいた(*´∀`*)
イルカ可愛いですよねぇ~
めるもなちゃんも、イルカちゃんとか見ても吠えないのねぇ。何故なのかな?
我が家もワンコら言わないの。
イルカってテレパシーがあるって言うから、挨拶信号とかワンコに送ってくれてるのかもしれないね(*´∀`*)
✩✩~✩✩

コメント







管理者にだけ表示を許可する

