12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-15 (Wed)
前回の続きです
芝生エリアでリフレッシュした後、あしか島へ

いたいたアシカちゃん
20130515-1.jpg

めるもなは海の動物を見るのは初めて
柵が高かったので抱っこして見せてあげると、めるは アシカさんを
静かにじーっと目で追ってたよ。
20130515-2.jpg
もなも抱っこして見せてあげると、めると同じく静かにアシカさんが泳いでるのを見てた^^

めるもなよりも大きい動物が泳いでて・・・変な生き物だと思ったかな~?

しばらくすると ごはんの時間になったのでそちらも見学
20130515-3.jpg
手前の子、かなり大きいね!
ちゃ~んと飼育員さんのマテの合図を聞いて待ってる様子が可愛かった

20130515-4.jpg
めるもなはカートから見てたけど、柵が邪魔でよく見えなかったので

20130515-5.jpg
柵の上から見させてあげるともなはアシカさんよりもごはん(お魚)に興味があったみたい~(笑)
もなは朝食べて来たでしょ~ヾ(´▽`;)ゝ

アシカさんをたっぷり楽しんだ後、今度はペンギン島へ
20130515-6.jpg

ほとんどの子が奥で休んでたり、子育て中だったりして
あんまり動いてる子はいなかったんだけど、
20130515-7.jpg

この2匹だけは、ずーっと泳いでたなぁ~
20130515-8.jpg

めるはここでも静かにペンギンさんの泳ぎを見てたわ
20130515-9.jpg

このペンギンさん・・・もなを見てくれてるのに、もなは・・・どこ見てるんだろう?(>▽<;;
20130515-10.jpg
もう1匹のペンギンちゃんを見てるのかな?

20130515-11.jpg
めるももなもアシカさんやペンギンさんに興味は示すものの・・・特にリアクションもなく
静かに観察してたのにはちょっと意外でした~ウチの子達だから、ぴ~ぴ~鳴くんじゃないかと思ってたんだけどね


この後はイルカさんを見に行ったよ
続きはまた次回



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・三浦市
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
わんこと楽しめる水族館があるのですねー
いいなぁ~^^
めるちゃんも もなちゃんも
じーっとお利口に見学してるね♪
アシカさんやペンギンさんを見て、
どんなこと考えてたのかなー?

イルカさん編も楽しみにしてますね☆

* by まゆこ
はじまめして♪
わんこと入れる水族館なんて、あったんですね!
海獣とのコラボ写真が撮れるなんて素敵。
近々行こうと思います。情報頂けて感謝です。
こちらはブログ始めたばかりです。よかったら覗いてみてくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by taeちゃん
こんにちは♪
めるもなちゃん、静かにみてたのね♪
イイコたちだなぁ~(*´∇`*)

ウチはどうなるだろ?

やっぱりお魚たべてる~とか言って
ガン見しそうだなぁ(笑)
もなちゃん、仲間~(笑)

こんな風にいっしょにみてまわれるの楽しいね♪

次はイルカさんかぁ~
めるもなちゃん、どんな反応するのかな(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

