12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-14 (Tue)
ちょっと間が空いちゃったけど、GW前半にお出かけした時のお話です

GW前半3日目(4月29日)は前から行ってみたかったところへ遊びに行って来ました。

それは・・・京急油壺マリンパーク
こちらの水族館は、イルカ・アシカショーの会場とレストラン以外(テラスはOK)はわんこもOK。
しかもわんこOKのところだったらリード着用で歩いて回れるんだよすごいよね
20130514-1.jpg
ぷち予告の時にもちらっと載せたけど、
GW期間中は開園から1時間の間に行くと入園料が半額になるキャンペーン中だったので
それ狙いで朝早くお家を出発しためるもな家
4月29日は9時開園だったので、10時までに入ればOK(笑)
道路も空いててすいすい~と目的地まで来れ、駐車場には9時15分ごろに着いたよ

チケットを購入し、いざ園内へ
通常大人2名で3,400円のところ、半額だったので1,700円で入れた(*^^)v
1,700円って大きいよね~~(*^m^*)


20130514-2.jpg

中に入ると、すぐにふれあいコーナーがあって
20130514-3.jpg
ヒトデやナマコ、あと写真撮ってないけど、触れるサメもいたよ
ふれあいコーナーはこども達に人気でキャーキャーワーワー言いながら触ってたよ

早速、パパもこども達に混ざってナマコを・・・(笑)
20130514-4.jpg

めるもなに見せてたけど、なんだかよくわからなかったみたい
わからない感じだったけど、やたらとニオイを嗅いでたわ(⌒▽⌒)アハハ!

ヒトデに興味津々のもなちん 食べられないよぉ~
20130514-5.jpg

ふれあいコーナーを後にし、奥に進んで行くと芝生エリアを発見
20130514-6.jpg
そんなに大きくないけど、わんこが休憩できる芝生エリアがあるのは本当にありがたいね~

20130514-7.jpg

いろんな動物を見る前に・・・芝生で少し遊びました^^

20130514-8.jpg
お家からずっと車の中だったし、大好きな芝生の上でリフレッシュ出来たかな~?

この後、ペンギンやあしかを見に・・・
20130514-9.jpg
めるもなはどんな反応するのかな?
続きはまた次回




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・三浦市
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by bukkoroange
こんばんは^^
めるもなちゃんたちも
油壺行かれたんですね^^

そこは犬OKだから安心ですよね^^
とは言ってもブッコロとアンジュは
落ち着きがないので、カートで移動でしたけど^^

ブッコロとアンジュの油壺に行ったブログ見ていただけましたか?

* by こみ
こんばんは~

油壺マリンパーク、ワンコもOKって知ってから
行ってみたいんだけど、、、まだ行けてな~い(>_<)
ふれあいコーナーとか子供に混ざってキャーキャー
言いながら触るアタシです(笑)
もなちんの目にはヒトデはどんな風に映ったのかな♪
キレイな芝生エリアもあるんだね~
ますます行ってみたくなったよん\(^^)/

続きも楽しみにしてるね♪

* by ゆみ
こんばんはー
こうやってワンコ歓迎してくれるところって嬉しいですよね~♪
めるもなちゃんにはナマコやヒトデはどう見えたかな?
ひかりだったら近づけたらパクッとしそうで怖い(笑)
続きも楽しみにしてますー

* by リュウリンママ
あれはー!!
絶対にめるもなママさんだったよー(お顔知らないのに…笑)
でも、お写真撮ってたのはめるちゃんもなちゃんでしたー♪
(ダックス好きだからワンコのお顔は忘れないの~笑)

で、油壺マリンパーク行かれたんですね(*^O^*)
ここ、お正月明けに行ったんですけど、
思ったより楽しめてワクワクしっぱなしでしたー((o(^∇^)o))
って、その入場料はお得お得~♪
知ってたらまた行ってたかも?ってくらい楽しかった~。
めるちゃんもなちゃんも色々興味津々だったみたいですね。
お天気も良くて楽しい1日になったのが伝わってくる~(*^^*)

* by うこうこ
ここは↑リュウリンママちゃん情報で、今行きたいベスト5に入ってる所だよ~。

外もあるならお天気がいい時の方がよいのね(^^)
水族館でワンOK!絶対行くしかないよね~o(^o^)o

でもナマコは危険。
パクっといったわんこはいないのかな(^_^;)))

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

夏のお出かけには
こうい涼しい所へでかけるのがいいかもねー。
ウチもここにはいってみたいと思っています~

あはは、パパさん子供達に交じって
ナマコ触ってるんだ(笑)
童心にかえっちゃったね

* by taeちゃん
こんばんは~♪

えぇ~!
リードで歩けちゃう水族館があるんだね~!
こっちはそんなとこないよ~( ̄▽ ̄;)

芝生広場もあって、ワンコとお散歩するにも
良さげな所だよね~♪

ナマコ…(´;ω;`)
パパさん、さわれるのね…
めるもなちゃんには、どんな物体にみえたんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)(笑)

* by bukkoroange
見ていただきありがとうございました^^
イルカさんの前で写真撮れなかったんですかぁ・・・
それは、とても残念なことっですね><
めるもなちゃんたちとブッコロアンジュはお出かけスポット
がすごい似ていることに驚いています・・・
今はなくなってしまいましたが、このブログを始める前に
別のところでブッコロだけのブログがあったんですよ・・・
そこの記事では、めるもなちゃんたちのお出かけ記事を見ていると懐かしく思います。
ほんと、いづれどこかでお会いするかもですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

