123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-13 (Mon)
11日(土)、12日(日)と実家へ
昨日(・・・というか日付変わってたので今日だけど)0時15分頃お家に着きましたー。
途中、コンビニとか寄ったり高速使わないで帰って来たら3時間もかかっちゃった(; ̄ー ̄川




昨日は母の日でしたね!みなさんは母の日に感謝の気持ち伝えたかな?
20130513-7.jpg
母の日のプレゼント・・・今年はプリザーブドフラワーにしました。
生花だと水やりも大変だしね。。。
このお花を持って昨日の午前中 母に会いに行って来たんだけど
かなり具合が悪くて話せる状態じゃなかったの。
お花をベッドの横に置いて、また来るね~と言って病院をあとにしました。

20130513-8.jpg
前日(11日)お見舞いに行った時は 調子が良く、笑顔も見られたんだけど・・・
このところお見舞いに来てくれる方が多かったので疲れが出ちゃったのかな~
午後にはまた元気に会話出来てたみたいなので良かったけど・・・。
感謝の気持ち・・・伝えられなかったので、次回会いに行った時にちゃんと伝えようと思います^^



実家でのめるもなの様子~

11日・・・私たちが母のお見舞いに行った時、ちょうど妹たちもお見舞いに。
病院の帰りに実家へ寄って、久しぶりにめるもなも遊んでもらいました。
20130513-9.jpg
↑写真は、パパとまぁ~ちゃん^^

めるもなは向かいにいる妹の旦那さん(ともくん)をじーっとガン見(笑)
めるは最初だけワンコラしたけど、すぐに尻尾ふりふりして愛想振りまいてたけど
もなはずーっとガウガウしてたよ(; ̄ー ̄川

そんな もなを ともくんはずっと構ってくれてました~
ありがと(*^_^*) いつもうるさくてごめんね。


11日(土)は、1日中雨だったのでお散歩出来なかったけど、
次の日には先週行った公園とは違うところをお散歩したよ。
20130513-3.jpg

木陰の場所は気持ち良かったけど、昨日は暑くて
日なただとめるももなもハァ~ハァ~
20130513-4.jpg

そうそう~昨日のお散歩の時、おやつを持って出るのを忘れてしまって
エアーおやつでモデルさんしてもらったの(笑)
20130513-5.jpg
もなにはバレてる?(笑)

日なたのアスファルトは熱くなってるから歩かせられないかもって思って 一応、カートも持ってお散歩。
20130513-6.jpg
コンフォートは2わん乗っても余裕があるけど、アジリティはコンパクトだから
めるもなではカートの中に乗ってても暑そうで(笑)
より通気をよくする為に 前のメッシュを全開にしてあけたら・・・
こんな風にカートの中でフセして顔を出して乗ってたよ(笑)
密着度は変わってないから暑さは同じだと思うけど、なんだか見た目は涼しげに乗ってる(笑)

これから日中のお散歩は気を付けないとね~






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
母の日のプレゼント可愛くて素敵ですねぇ(^^♪
御母様、お見舞いの方が多くて少しお疲れだったのね。
でも、きっとママさんの気持ちいっぱい分かってらっしゃると思いますよ。今度は直接言えるといいですね。
めるもなちゃんのガン見可愛いすぎるわぁ(´▽`*)アハハ
そんなまで見られると緊張しちゃうね*ゞ(∇≦* )ガハッ
ちっちゃな頭でいっぱい考えているのかなぁ?
ほんと、可愛いです。
それに、レースのワンピがとっても似合うわぁ~♪
カートからの顔出し(´▽`*)アハハ最高ですね。
こんな風にして歩いてるのに出会ったら、絶対笑って声をかけちゃうよぉ~(*´∀`*)。
御母様が早く良くなりますように。祈っています。

* by うこうこ
お花とってもかわいいね(*^^*)
お母さんも元気が出たと思うよ。
それにめるもなママちゃんの気持ちもちゃんと伝わってると思う(^^)
言葉にしてあげれば、もっと喜んでくれると思う♪

私は毎年生花を送ってます。
妹が毎年プリザーブドだから(^o^;)?

めるもなちゃん、実家でずいぶん真剣だね(*≧∀≦*)
それにカートも(  ̄▽ ̄)
たぶん真面目にやってるんだよね。
おもしろい~(⌒‐⌒)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

