12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-09 (Thu)
昨日もお見舞いメッセージありがとうございました^^
嬉しかったです(^^)

GWに入る前に(私の)食欲がなくなって、2~3日食べることが出来なかったんだけど、
(ニオイにも敏感になってしまってね・・・)
その時、酸味のあるものは食べられたから、干し梅を買って食べてたの。
今は食欲も戻って普通に食べられるんだけど、その干し梅にハマって 昨日そればかり食べてたら・・・
すんごく気持ち悪くなっちゃって( ▽|||)寝込んでました~(バカ
なので、パソ出来なかったので、お友達のとこに訪問全然できなかった・・・。
なんでも食べ過ぎは良くないね(; ̄ー ̄川



さて前回の続きです
渓流広場のチューリップを見た後、やって来たのは、芝桜エリア~
20130509-1.jpg

こちらも来るのが遅かったかな~f(^_^;)
見ごろは過ぎていて、ピンクの絨毯の間からぽこぽこと緑色が見えていたので
遠目から(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ(笑)

20130509-2.jpg

あ・・・でも( ▽|||)遠目から撮っても穴(緑)が開いてるのわかるね

20130509-3.jpg

去年は芝桜が見られなかったので、今年は少しでも見られて良かったな
芝桜をバックに、めるちんのこんな可愛い笑顔も見られたし~(*^m^*)

20130509-4.jpg

ピンクの絨毯の次にはブルーの絨毯が待ってました~
20130509-5.jpg
ネモフィラです
20130509-6.jpg
去年はひたち海浜公園・くりはま花の国でネモフィラ見たんだったなぁ
昭和記念公園でネモフィラ見るのは初めて
規模は小さいけど、十分楽しめました
20130509-7.jpg
もなちんの振り向きスマイル超ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!

20130509-8.jpg
もっとかわゆいお顔撮ろうとカートから降ろして
ネモフィラの前にお座りさせたら・・・ふたりとも(・_・)笑ってくれずー
・・・ってか、同じお顔してるのが笑える(*≧m≦*)ププッ

20130509-9.jpg

ネモフィラって1つ1つは花径わずか2~3cmの小さなお花だけど、
そのお花達が寄り添いあって、青一色の世界をつくってるんだよね~
20130509-10.jpg
今年もネモフィラの優しいブルーが見られて良かったです


芝桜&ネモフィラを見た後は、ソフトクリームを買って水分補給
20130509-11.jpg
この日は暑かったからね~めるもなも美味しそうにソフト食べてたよ

20130509-12.jpg
少し休憩した後、ぐる~っと園内をまわって
20130509-13.jpg
めるもなは芝生エリアでルンルンモード
お花を見るよりも めるもな的にはやっぱこっちの方が楽しいよね

20130509-14.jpg
久しぶりの昭和記念公園は緑もお花もいっぱいで楽しかった
藤の花、アイスランドポピーにチューリップ、芝桜にネモフィラ・・・見たいお花を全部見られて満足満足
次の日もお出かけ予定があったので、昭和記念公園を13時頃出発して帰りました~
(こんなに早く昭和記念公園を後にしたのは初めてだわ)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
芝桜もネモフィラも綺麗ですねぇ~
ネモフィラ大好きです。白と青の絶妙なバランスが自然の美しさを感じさせてくれるもの(#^.^#)
めるもなちゃん達も嬉しそうにキョロキョロだねヽ(*´∀`)ノ
にしても、本当二人ソックリね(´▽`*)アハハ
ソフトクリームウマウマだったぁ??(#^.^#)v
我が家もなるべく人の物は控えてるけど、ソフトはやっぱ大喜びするし、あげちゃう(*´∀`*)

ママさん。もう大丈夫ですか?
御母様が心配で胸がいっぱいだったのでしょうね。
何でもいいから、食べられる物をしっかり食べてね。
そして、御母様の早い快復を祈ってます。
梅干。。美味しいですよね。
私も和歌山の梅が好きで、食べ出すと大きい梅なのに4,5個ペロッと食べちゃう。
でも、食べ過ぎには注意します(^^ゞ
✩✩ きっと御母様元気になられるよ。大丈夫だからね。元気だしてね。ママさん。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by クローバーレッド
こんばんは
昭和記念公園、綺麗ですよね
4年位前にガーデニングショーを見に行ったことがありました
このGWもチューリップを見に行きたかったのですが
運転手は、主人ですので山梨になりました
ママさんのブログを拝見して、また、行ってみたくなりましたよ

* by taeちゃん
こんばんは♪
先日はのんにお祝いコメをありがとうね~(*^▽^*)

お母様心配だね…。
でも娘の顔みたらきっと元気が出るだろうしね(*^-^*)
って、ママさんも調子悪かったのね(^_^;)
お大事にしてね!

昭和記念公園って秋は銀杏並木がすごいとこだよね~?
春もこんなにステキなんだね♪
年中楽しめる公園っていいなぁ~( 〃▽〃)

めるもなちゃんもモデルさんばっちりだね♪(*´∇`*)
いつも可愛いふたりにほんわか癒されてるよ~(*´ω`*)

* by ちわわん
ふたりのお顔がちゃーーんと 笑っているなあ。

良いお顔しているなああ。。

美形だね。。(*^_^*)

* by ゆみ
こんばんはー
芝桜にネモフィラも楽しめちゃうなんてお得だわ~(笑)
一面あるのは圧巻だけどそんなにカメラに収まらないし
ワンコと写真撮る分にはこうやって少しずついっぱいあったほうが嬉しいですよね^^
めるもなちゃんモデルさんバッチリだわ~☆

コメレス
お母様の病院コチラの方なんですねー
ママさんが見たハロー動物病院は分院の方で
我が家が行ってるのは船橋の本院なんですが
分院の方はトリミングのお店とかワンコOKカフェも併設されてるんですよ♪
めるもなちゃんと一緒にコチラに来ることがあれば
是非ご案内しま~す(笑)

* by ツインズ
お久しぶりです^^
GWの頃はお花が満開の昭和記念公園!
ネモフィラも見れたんですね~
今年は無理そうだけど来年は行きたいな^^
ソフトクリームウマウマだよね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

