12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
母のことではご心配かけてすみません~(>_<。)シ~
みなさんの温かい優しいメッセージ・・・泣いてしまいそうなくらいとっても嬉しかったです。
ありがとうございます^^私は大丈夫です!
今度の土日にもまたお見舞いに行って来ますね^^
母に少しでも元気になってもらえるように笑顔をいっぱい見せて来たいと思います。


さて・・・間がかなり空いてしまったけど昭和記念公園の続きです。
ポピー畑を後にし、やって来たのは渓流広場のチューリップエリア
20130508-1.jpg
見ごろはちょっと過ぎてしまってたけど、遅咲きのチューリップは
まだまだガンバって咲いててくれました。

20130508-2.jpg

チューリップエリアの通路はウッドチップみたいなのがいっぱい敷き詰められてて
めるもなを歩かせてるとクンクンクンクン立ち止まってはニオイを嗅ぎながらなので
なかなか前に進まないヾ(´▽`;)ゝ

20130508-3.jpg
落ち着いたところで、チューリップ越しに(*≧∀ノ[◎]ゝパチリ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.

今度は1わんずつで
20130508-4.jpg
(>▽<;;ロープが頭んとこにかかっちゃった
もうちょっと前にお座りさせれば良かったな。

20130508-5.jpg
もなちんを撮ってる時、さらに風が強くなってお耳がぱたぱたしてたけど
マテ~~~のかけ声にじっとしてくれてモデルさんガンバってくれました^^

20130508-6.jpg
これは橋の上で撮ったんだけど、人通りが途切れた瞬間にめるもなをお座りさせて撮ったよ~

20130508-7.jpg
ムスカリとチューリップって相性いいよね~

20130508-8.jpg
さっき撮ったチューリップ(オレンジ)&めるもなのコラボ写真は わりと背の低いチューリップだったから
めるもながお座りしても上手に撮れたんだけど、
背の高いチューリップが多かったのでカートに乗せて撮ったよ~
20130508-9.jpg
遠目のお花をバックに撮る時にもカートがあると便利だよね
いい感じに撮れたんじゃない?(。-∀-)ニヒ♪

20130508-10.jpg
大好きなチューリップを見た後に向かったのは・・・次回に続きます。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
チューリップ、綺麗に咲いてますね^^
コチラはまだ雪が降るほど寒くって、
まだまだお花が咲くような感じではありません…(泣)
めるちゃん、もなちゃんみたいに
早くぽかぽか陽気の中でお花見がしたいよー。

お母様 入院されてるんですね。
心配ですね…。
ママさんも体調崩さないように気をつけてくださいね☆

* by こみ
こんばんは~

めるもなちゃん、チューリップとのコラボ
ステキに撮れてるよ~\(^^)/
そうそう、意外に背が高いチューリップと
撮る時はカートが大活躍だよね♪
チューリップ、あたしも大好きっ(*^^*)

お母様入院されてるんだね。。。
早くお元気になりますように。。。

* by ゆみ
こんばんはー
こちらと横浜の往復は大変だと思いますが
ママさんも体調には気をつけてくださいね^^

チューリップはいろんな色があるから
撮る場所によって雰囲気が変わりますね~♪
めるもなちゃん、モデルさんバッチリ☆
お花って背が高いものが多いから
一緒に撮るときはカートが便利ですよね^^
でもうち、ほたるはフチに手を掛けるのが嫌いみたいで
すぐに中に入っちゃって撮れなくて(笑)
よく生首みたいになってますよー(≧m≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

