123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-01 (Wed)
お気に入りSHOP わんこ服*shizuku*さんで先月、こちらをポチっとしてみたよ~
20130501-1.jpg
わんこ用バスローブ

20130501-2.jpg
お色はホワイトとベージュがあったので、めるにはホワイト、もなにはベージュを選びました。

20130501-3.jpg
めるちん、着心地どうかな~?


20130501-4.jpg
もなちん、また最初はモデル拒否でしたが、なんとかおやつで釣って
ガンバってモデルのお仕事してもらいました^^

20130501-5.jpg
ふたりとも良く似合ってるね(*^m^*)

20130501-6.jpg
バスローブはお風呂の後や、これから川遊びなんか行った時にも活躍してくれそう^^

20130501-7.jpg

今回、着丈がいつもオーダーしているつなぎよりも長めになるとのことで(ゴムの通し方など変えてるので)
くぅ・ひなさんに相談に乗ってもらって、4cmカットしてもらったの。
20130501-8.jpg
けっこう短くなっちゃうかな~?って心配したけど ぴったりでした~☆

20130501-9.jpg
今回も可愛いバスローブ縫い縫いしてくれてありがとぉ~




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ちわわん
とっても品の良い色合い。。

手触りも良さそうだなあ。。(*^_^*)

* by ゆーこ
こんばんは~
かわいいバスローブですね^^
肌触りも良さそう~♪
めるちゃんも もなちゃんも 似合ってますよ~☆
おちりショット、かわいいーーーーっ!

先日は ももへあたたかいコメントをありがとうございました。

* by うこうこ
バスローブ、お家で着るものだけど、
かわいいからお外行きたくなっちゃうね(≧▽≦)

お風呂も楽しくなりそう♥

かわいいお洋服のお店知ってていいな~(*^。^*)
お気に入りのお店ってなかなかありそうでないよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

