123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-25 (Thu)
20130425-1.jpg
高知から送って頂いた果物をめるもなと一緒にいただきました~


20130425-2.jpg
めるもなはトマトが大好き
文旦や小夏には目もくれず(笑)・・・まだめるもなは食べたことないからウマウマだってわからなかったのかも
トマトの方へやって来てクンクン匂いを嗅いでたよ

20130425-3.jpg

める、大好きなトマトを前に待ちきれずフライング~

20130425-4.jpg

この後、めるがかじったトマトを食べやすくカットし
20130425-5.jpg

ふたり仲良く頂きました。

20130425-6.jpg
]お目目が真剣(*≧m≦*)ププッ

20130425-7.jpg


そしてこちらは小夏と文旦
20130425-8.jpg

どちらも高知の特産品。


20130425-9.jpg
めるもなは小夏も文旦も食べたことないから興味津々

20130425-10.jpg
あま~い匂いがしてこれは絶対ウマウマだぁ~と思ったみたい

20130425-11.jpg
初めてなのに何の躊躇もなくパクリっ

20130425-12.jpg
また1つ大好きなフルーツが増えたね


おまけ

大好きなトマトを前にして、大騒ぎのめるちん(笑) *注意 音量には気を付けてね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : いただきもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こみ
こんばんは~

パパさんのご実家からウマウマがたくさん届いていいなぁ~
フルーツトマトって美味しいよね
(ときどき奮発して買っちゃう・笑)
小夏も文旦もおいちそーーー(*≧∀≦*)
柑橘系のフルーツって爽やかないい香りがするもんね♪
めるもなちゃんもおいちーフルーツよかったね~(*^^*)

めるちん、トマトが大好きなんだね~カワエエ♪

↓しば漬け。。。うまそーーーっ
お漬物大好きだからソッコー食いついたよん(笑)

* by magnoliatom
お久しぶりで(^^;; こんばんは♪
わぁー、新鮮で何て美味しそうなフルーツ!
クンクンするめるもなちゃん可愛いなぁ♡
食べてるお顔も幸せそうですぅ(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
嬉しそうに食べてくれると
こちらまで幸せになれちゃいますよね♪

少し前の健康診断の記事ですが
うちのワンコも、いつも血が少し濃いって
言われるんです
心配する範囲ではないらしいのですが…
お友達のダックスちゃんたちも
同じ子が少なくありません
ダックスはそういう体質なのかなぁ??
うちも水分を取るように心掛けてますo(^_^)o

* by TOMOママ
ちは(#^.^#)
パパさんのご実家から美味しそうな物がいっぱいいいですねぇ(*´∀`*)v
本当にフルーツトマトが大好きなのねぇ~
動画のめるちゃんのお声が必死で笑っちゃった。トマトをかじっちゃったのも待ちきれなかったんだよねぇ(´▽`*)アハハ
可愛いわぁ~♪
我が家は、MOREとCOCOはミカンや、トマト食べるけど、LOLOはトマトはご飯に入れて調理しないと生では食べない。。柑橘系は一切ダメなの。
分担や小夏。。酸っぱくないのかな??
美味しそうに食べてるものね。
分担は食べた事ないの。今度買ってみるぅ~~。
こんなに美味しそうに食べてくれるとビタミン、酵素もあるからいいよねぇ~。
嬉しそうな二人のお顔が超プリティーです(´▽`*)アハハ
✩✩~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

