123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
20130422-1.jpg
先日行った横浜公園でのチューリップ撮影の時に
もなちんのヘン顔がいっぱい撮れたので、ちょこっと載せちゃうねー(*^m^*)

20130422-2.jpg
もなちん、カメラを向けられるとプイってそっぽ向いたり
おやつで釣ってもなかなかこっち向いてくれないんだよね~。

向いたと思ったら・・・こんな感じだったり(笑)
20130422-3.jpg

半目だったり・・・(; ̄ー ̄川
20130422-4.jpg

お!可愛く向いてくれたーって思ったらお口んとこがなんだかヘン(笑)
20130422-5.jpg

その後もなんとか可愛い目線をもらおうと もなーこっち向いて~!可愛いね~など必死で声かけしてたら
20130422-6.jpg

ちょこっとやる気になってくれたみたいで
20130422-7.jpg
じゃぁこれは・・・?って
20130422-8.jpg

いろんなお顔でモデルさんしてくれた もなちんでした
20130422-9.jpg
帰ってからこの日の写真をパソに取り込んで・・・もなのヘン顔見てパパも私も大笑い
もなは我が家のお笑い担当でいっつも私たちを笑わせてくれて笑顔にしてくれるんだ

可愛いお顔ももちろん好きだけど、ヘン顔連発して笑わせてくれるもなちん大好き
この日はいっぱいモデルさんしてくれてありがとうね


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
変顔も可愛いですよ♥
わんこの写真って、何枚撮っても
本来の可愛い顔が撮れないような気がします
しかも、2ワンとなると・・あちらこちらを向いちゃって
いつも、めるもなちゃんの写真は、上手にとれているなって思っていますよ

* by ゆーこ
こんばんは~
ヘン顔特集、待ってましたっ!
ヘン顔、かわいいよぉー♪
かわいいお顔はもちろんだけど、
思わずプッ(笑)ってなっちゃうお顔も愛おしいですよね^^

もなちゃんはいろんなバージョンを持ってるなぁ~♪
さすがだわ~
うちのお笑い担当ちょこさんにも
ぜひ技を伝授して欲しいです^^

* by ゆみ
こんばんはー!
いやーもなちゃん、ほたるとそっくり!(笑)
ほたるもカメラ見るまでにかなり時間がかかるし
見ても一瞬だったりで全然撮れないんです…
あとはよく顔からやる気がなくなって
「ほーちゃん顔が死んでるよ!」って(笑)

もなちゃんなりにあれこれモデルポーズ研究してたのかなー?

御無沙汰~♪ * by miyu
御無沙汰~!
スマホにしてからますますパソコンと無縁になってしまい、blogも超スローペースだわ(^-^;
お花記事いっぱいだ♪
おぉ!赤レンガ↓同じ日に行った~!
行動範囲似てるのになかなか会えないものよね。

もなちゃんの変顔、楽しませてもらったわ(≧m≦)笑
撮影で大量に写真撮るからbestshotを瞬時に見極める力だけはついたようで変顔とかって即その場で消しちゃうの(;▽;)
連写ぐらい撮るから探せばいっぱいあるかも。
今度我が家も集めてみようかな(^-^;

* by くるみん
こんにちわぁ~♪
昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
また遊んでね^^

あははー、もなちゃんのお顔
おもしろ可愛いね。
カメラ向けられるのキライなんだねー。
こむぎもそうだよ。
半目とか、めっちゃブルーな顔とか
結構あるあるー。

そんなお写真を見て笑っている、めるもなぱぱ&ままを
想像してしまったわ(笑)
ほんわかご夫婦ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

