123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
ここんとこずっと暖かかったのに今日は2月ごろの寒さだってー
寒がりな私 この寒さに耐えきれず、ストーブつけてお部屋でもマフラーして今日1日過ごしてたわ(笑)

今日はめるもなの病院DAYでした。
ちっくんやら採血やら爪切りやら・・・めるもなにとってたくさん嫌なことあったけど頑張って来たよ(^^)/
血液検査(フィラリア)の結果はまだ出てないので、今日のことはまた後日upしますね^^


さて ここからは前回の続きになりますー。

くりぱぱさん、くりちゃん、大ちゃんとバイバイした後向かったのは
去年の夏にオープンしたばかりのわんこのおやつ 馬肉専門店RAWFOOD PRO'S Diara 横浜元町店

20130420-1.jpg

もなったら・・・なんちゅー顔してるんだろうね(笑)
20130420-2.jpg
太陽眩しかったのかな?

20130420-3.jpg
店内に入ると、美味しそうなおやつがずら~り

20130420-4.jpg
おやつ食べ放題なんて・・・(*^m^*) ムフッ
ここはわんこにとってパラダイスのようなとこだね~。

初めてのお店なのに、ここは自分達のウマウマが売ってるお店だってわかったようで(笑)
めるももなもひぃ~ひぃ~鳴いてちょうだいアピール。

では・・・おやつ食べ放題いただきましょ~
20130420-5.jpg
食べ放題って書かれてあるけど、やっぱり体重が気になるので
ちょこっとだけ試食させてもらいました


このお顔・・・(* ̄m ̄) プッ
めるったら幸せそうに食べるね~

20130420-6.jpg

もな・・・舌がちょろっと出てるよ(笑)
早く食べたくて仕方ないみたいで、この後、秒殺でパクッといきました(笑)

20130420-7.jpg
こちらのお店には体重計が置いてあって、お店に行った時に計ったら
カードに記入してくれるサービスも

める=5.35kg もな=5.60kg
洋服着たままだったから、ちょっと重い結果に・・・ヾ(´▽`;)ゝ
帰ってからタンク+スカート+サスペンダー計ったら152gあった

お店に行った時に気軽に計れるっていいですよね^^

20130420-8.jpg
おやつを買ってレジで並んでると めるもなが
スタッフさんに向けてぴぃ~ぴぃ~きゅ~きゅ~の大合唱
試食のおやつがよほど美味しかったらしい・・・(笑)
レジからウマウマ出て来ると思ってるのかな?ずーっと鳴いてたよf(^-^;
鳴き方を見てスタッフさんが赤ちゃんみたい~と大笑いしてましたが、
お家で何もあげてないみたいで ちょっと恥ずかしかったわ~

20130420-9.jpg
買って来たのはこれ試食で食べたおやつ(ハツ&レバー)とトッピング(季節の野菜と果物)

20130420-10.jpg

出した瞬間にあの匂いだーーー!ってわかったようで、ふたりともハイテンションだった
もな、待てずにフライング~

20130420-11.jpg
めるもちゃんと食べたよ


20130420-12.jpg
保存容器に入ってるおやつをじーっと見つめる2わん
お気に入りのおやつがまた1つ増えて良かったね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by こみ
こんちは~

お友達との嬉しい出会いのあとはディアラさんに
行ったのね~\(^^)/
うちも先日行ってきたけどおやつ食べ放題って
太っ腹だよね(笑)めるもなちゃんも堪能できたかな♪
近くに行った時は必ず寄ってしまいそうだよね(^^;

ここ数日、冬に逆戻りってぐらいに寒いよね(>_<)
たまらずヒーター点けてくれ子とぬくぬくちう(笑)

めるもなちゃん、病院お疲れさまでした~

* by ゆみ
こんばんはー
ウマウマのお店に行ったんですね~♪
めるもなちゃんお店の中はいいにおいがしたのかな?
おやつ食べ放題なんてワンコにとって夢みたいですよねー
おいしいウマウマ買ってもらってよかったね、めるもなちゃん^^

今日は病院DAYだったのねー
めるもなちゃんお疲れ様でした。

* by いさぱぱ
うわ~。美味しそ~。(笑)。食べ放題我が家の嵐全部食べてしまうかも。(笑)。病院でも先生におやつもらってからは、検査とかで嫌なことされても尻尾フリフリですからね。我が家は、水中歩行でもらう鹿肉が、大好きみたいです。

* by うこうこ
このお店気になる~~(^。^)
行ってみたいな~。

今ね、それがあったらずーっと注目してくれる
強力なおやつを探してるの(^-^;
めるもなちゃんの様子見てたらよくわかる♪
よさそうだナ、おいしそうな匂いしそうだナ(●´ω`●)

コワい顔でがっついたりしないふたりがかわいい(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

