12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-18 (Thu)
赤レンガを後にし、向かったのは BLUE BLUE YOKOHAMA
20130418-1.jpg

実は、めるもな家 ここに来るの初めてなんだよね~

お友達のとこでよくこちらで撮影してるのを見かけて、ずーっと行ってみたいな~って思ってたんだけど
なぜか今まで来たことなかった。近くは通ってるハズなんだけどね~f(^-^;
20130418-2.jpg
雰囲気あってかっこいい建物だよね~

YOKOHAMA BLUEの文字と めるもなが一緒に入るように撮ってみたり・・・
20130418-3.jpg
近くで撮ってみたり・・・
いろいろ撮影して、ふと後ろを振り返ると
わんこを連れた方が『めるもなママさんですか?』って声をかけてくださったの。

私は『はい~』と答えながらもう1度わんこを確認(笑)

20130418-4.jpg

やっぱりそうだ間違いない・・・

声をかけてくださったのは29Q-Style,045のくりぱぱさん

くりぱぱさんは私の憧れのブロガーさんのひとりで
いつもと~~っても素敵なお写真を撮られてブログに載せてらっしゃるの
パパもくりぱぱさんのブログを見たことがあるので、写真の・・・でわかっちゃうくらい(笑)
夫婦揃って くりぱぱさんの写真が大好き

いつかお会い出来たらいいなぁ~とは思ってましたが
偶然バッタリお会い出来るなんて・・・なんて嬉しい日なの~

さてここでくりぱぱさんちの可愛いわんこのご紹介~
20130418-5.jpg
こちらは くりちゃん(くりーむちゃん)
めるより1つ年上の女の子

20130418-6.jpg
こちらは大ちゃん(大福くん) くりちゃんの弟だよ~

くりちゃんも大ちゃんも可愛くて可愛くて・・・ニマニマが止まりません~

くりぱぱさんちにはオーちゃん(オレオくん)というにゃんこもいるんだけど
この日はお留守番だったね


20130418-7.jpg
もなちんのお口、ぷっくりしてるでしょ~f(^-^;
ぱぱさんにたくさんおしゃべりした証拠(; ̄ー ̄川
めるも一緒になっておしゃべりしてたけど、
みんながワンワンしてるから自分も・・・って感じだったかな(笑)
途中から こんな風にぱぱさんにナデナデされて嬉しそうだった
くりちゃん、ぱぱさんの後ろから様子伺ってる?
20130418-8.jpg

くりちゃんもおしゃべり合戦に参加してたけど、
この日ロングお散歩して来たみたいで、フセしてちょっと休憩~。
20130418-9.jpg

大ちゃんは、ぱぱさんから離れなかったね~^^
20130418-10.jpg
恥ずかしがり屋さんだけど、たまに近寄って来てくれたので
ナデナデさせてもらっちゃった

最後に・・・4わんで記念撮影させてもらうことに
この時の大ちゃん、ちょっとおもしろかったの(笑)
20130418-11.jpg
くりちゃん越しに・・・(* ̄m ̄) プッ めるのこと見てる様子が可愛かった

めるはアツイ視線を感じながらも、やっぱ食い気
20130418-12.jpg
私が持ってるおやちゅ目がけて走って来たよ( ▽|||)

4わんこ頑張ってモデルさんしてくれたので、この後おやつタイム~
初めましてだったけど、くりちゃんも大ちゃんも 手から食べてくれて嬉しかった~

この日は短い時間でしたが、くりぱぱさんとくりちゃん、大ちゃんにお会い出来て
ホントに嬉しかったです(^^)/
20130418-13.jpg

今度はゆっくり遊んでくださいね




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くり
おはようございます♪

先日は突然、声を掛けてしまい失礼しました。
ダックスちゃんが居ると思い近寄ってみたら
まさかの、めるちゃん、もなちゃんとは…

やっとお会いできて嬉しかったです。
短い時間でしたが有難うございました。

生で見る、めるもなちゃんは可愛いかった。(〃∇〃v)エヘ♪
くり姉、うるさかったでしょ!(笑)
めるちゃん、もなちゃんお付き合いありがとねぇ~

それから、お写真も可愛く写して頂きありがとうございます。
パパさんにも宜しくお伝えください。

今度はゆっくりお会いできたらいいな~♪

* by ちわわん
まあ。。とっても素敵な場所だなあ。。

とっても可愛く撮れてるなあ。。

今度行くことがあったら是非。。
ここで。。なんてね。。思ってしまいました。(*^_^*)

* by ゆーこ
こんばんは~
初めての場所で偶然の出会い、
嬉しいですねー^^
めるちゃんも もなちゃんも
ごあいさつできたのねー♪
おしゃべり合戦もたっぷり楽しんだんだね^^

4わんショット かわいいー
大ちゃん、めるちゃんのこと気になってるー♪
でも、熱い視線よりも食い気…だよねーっ(笑)
うちも絶対そうなると思います(^_^;)
また一緒に遊べるといいですね☆

* by ゆみ
こんばんはー
ココ、こむぎちゃんのブログで見たことあります~
でも結構横浜方面にお住まいの他の方のブログでも見かける有名な場所ですよね^^
めるもなちゃん初めてだったのねー

そしてそこでお友達とお会いできるなんて偶然ですね♪
初めましてなのに4ワンショットなんてすごーい!
次はゆっくりお会いできるといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

