12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-17 (Wed)
前回の続きです

横浜公園をあとにし、向かったのは横浜赤レンガ倉庫

横浜公園のチューリップと共に、毎年楽しみにしてるフラワーイベントを見に来ました
20130417-1.jpg
今、赤レンガでは『FLOWER GARDEN 2013』開催中~(~4月21日(日)まで)
今年も赤レンガ倉庫前の広場がお花で埋め尽くされ、華やかな春の訪れを感じさせてくれてますよ~

20130417-2.jpg

今年は、マリーゴールドを中心にオレンジや黄色などのビタミンカラーのお花が咲いている『花畑エリア』と
かつて赤レンガ倉庫周辺に咲き誇っていたテッポウユリなどの『群生エリア』の2つメインエリアが登場。
赤レンガ周辺にテッポウユリが咲いてたなんて知らなかったな~。
20130417-3.jpg
約47,000株のお花たち・・・とっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

20130417-4.jpg
赤レンガでフラワーイベントだけやってると思ったら、この日インドのイベント?も開催されてて
いろんなブースが出店してて、すごい人だった

20130417-5.jpg
食べ物ブースではインドカレーもあったので、ちょこっと食べたかったんだけど
この日のめるもな家の夕飯、カレーだったから(笑)スルー

20130417-6.jpg

群生エリアは丘のようになっているので、めるもなとのお写真撮りやすかったわ~

20130417-7.jpg
めるちん、お花と赤レンガをバックに絵になるぅぅ~

20130417-8.jpg
ここでもギャラリーのみなさんに撮られまくっためるもなでした(笑)

20130417-9.jpg
群生エリアのお花たち

20130417-10.jpg
テッポウユリ・・・楽しみにして来たのに、ほとんど咲いてなく残念
フラワーガーデン見に行った方のブログではキレイに咲いてたんだけどなぁ~
春の嵐の後に植え替えたのかな?


20130417-11.jpg
群生エリアをまたぐように設置された架け橋の下は壁にお花が描かれてます。

20130417-12.jpg
高さ2メートルの架け橋から見た風景はこんな感じ
めるもなは私がいなくなったので、キョロキョロ探してたよ(笑)
20130417-13.jpg
名前を呼んだら、もなが気付いた(*^m^*)

お花をたっぷり楽しんだ後は 赤レンガのフードコートでランチ~
20130417-14.jpg

人ごみの中いっぱい歩いたりモデルさんもしたりで疲れたよね~。
めるちん、カートでまったり

20130417-15.jpg

ランチはクアアイナ
20130417-16.jpg
パパはベーコンバーガー

20130417-17.jpg
私はアボカドバーガー

久しぶりに食べたけど、相変わらずぼりゅーみーだね
お腹パンパンでしばらく動けなかったよ~

動けるようになるまで、しばし もなちんで遊んでました(笑)
20130417-18.jpg
パパに抱っこされて ぼ~っとしてたので、ね~んね・・・と耳元で囁いたら この通り(笑)
完全にお目目つぶってねんねしてました(≧∇≦)/ ハハハ

お家で良くやるんだけど ちょっと高めの声で、ね~んね、もなちゃんね~んねって声かけると寝ちゃうの
赤ちゃんみたいで可愛いんだぁ~(親バカ)


さて・・・パンパンになったお腹で次に向かったのは・・・
ここで嬉しい出会いがあったよ~
その様子はまた次回。。。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by magnoliatom
こんばんは♪
フラワーガーデンも横浜公演のチューリップも
とっても綺麗ですね~(*´▽`*)…♥
夢の国みたいで春色いっぱい!
お写真見てるだけでワクワクしちゃいます

めるもなちゃんとお花ってすごく似合うなぁ♡
パパさんママさんに優しく育てられて
いるからですね(*^^*)

ママさんの声掛けで眠っちゃうなんて可愛すぎます~♪
きっと安心しちゃうんですね゜+。(*´▽`)。+゚

* by こみ
こんばんは~
一面、キレイな花が咲いてて嬉しくなっちゃうね
去年初めて見に行ったんだけど今年も素敵だな♪
ビタミンカラーのお花って元気が出るから大好き☆
キレイなお花達とパチリとして、めるもなちゃんも
いいお顔だね~(*^^*)

ね~んね♪で寝ちゃうもなちん、カワエエーーー(*≧∀≦*)

おっ、いよいよ次回は嬉しい出会いだね♪
楽しみにしてるね~

* by ゆみ
こんばんはー
お花がいっぱいでキレイなイベントですね~☆
マリーゴールドとか色鮮やかで映えるなぁ。
めるもなちゃんモデルさんバッチリよ~
やっぱりお花がいっぱいの春はいいですね^^

もなちゃん声かけたら眠っちゃうなんてカワイイー♪

* by ちわわん
あら・・以前行ったときよりも。
随分とお花が多くなって素敵になったんですねええ。。

なんだか見ていて行きたくなりました。

お花が沢山になると うきうきしてしまいます。(*^_^*)

* by taeちゃん
めるもなママさん、こんばんは♪
↓のチューリップもキレイだったけど
こっちもキレイだねぇ~!
赤レンガ倉庫ってなんて絵になるのかしらっ♪
しかもお花とカワイ子ちゃんふたり♪
そりゃーギャラリーも撮りまくるでしょ~(笑)
私も遭遇したら撮りたいよ(笑)

でで、うれしい出会いがあったの??
お友達にあったのかな??
続きも楽しみにしてるねー!^^

※先日はルナにお祝いコメをありがとうね~^^
うれしかったよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

