12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-16 (Tue)
20130416-1.jpg
4月13日(土)横浜公園にチューリップを見に行って来ました~
数日前にぷち予告してるからご存知の方もいるよね 笑

20130416-2.jpg
横浜スタジアム前が公園になっていて、
こちらの公園では16万本ものチューリップ達が今年もキレイに咲いていました
20130416-3.jpg
お天気も良く、太陽に当たってキラキラと輝いてるチューリップ
見てるだけで元気もらえるお花だね♪

20130416-4.jpg
チューリップまつりは4月20日~22日までなんだけど、4月6日、7日にあった春の嵐の影響で
少し花弁が茶色くなってるお花もあったり、散ってしまったお花達も・・・。
今週末までキレイに咲いてくれるといいけど。。。

20130416-5.jpg

20130416-6.jpg
この日はお天気も良かったので、高そうな・・・素敵なカメラを持った方たちが
チューリップの撮影にたくさん来てましたよ~

20130416-7.jpg
私はめるもなとチューリップのコラボ写真を撮るのに夢中~(笑)
テクテク歩いてはいい場所を見つけると立ち止まり、
チューリップの前にめるもなをお座りさせて撮ってたら、可愛い~!撮らせてもらってもいいですか?って
私が撮影するたびに声をかけられ、なかなか自分の写真が撮れず・・・(; ̄ー ̄川
人気のないところを見つけるの大変だったけど、なんとか撮れたので良かった
20130416-8.jpg
めるはカメラの方を向いてくれるから、いつも撮りやすい
おやちゅで釣ってるんだけどね~

20130416-9.jpg
もなは気分が乗らないとおやちゅを見せても こっちを向いてくれないの~
この日は可愛いお顔をあんまり見せてくれなかったけど・・・
その代わりにいっぱいヘン顔が撮れたよ
『チューリップ番外編もなこ特集』としてまとめてUPしようかな?(笑)

20130416-10.jpg

こちらは可愛く撮れた写真(笑)
20130416-11.jpg

最後に公園の噴水のとこで(*≧∀ノ[◎]ゝぱちり
20130416-12.jpg
後ろのチューリップがちょうどめるのお耳んとこにかかっててリボンつけてるみたい
これ、うこうこちゃんのコメ見て気付いたよ~(≧∇≦)ъ ナイス!

20130416-13.jpg
チューリップを楽しんだ後、向かった先は・・・

次回に続く




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆみ
こんばんはー
チューリップ素敵ですね~♪
めるもなちゃんのお写真見てたら
私もお花とお写真撮りたくなってきました^^
佐倉で29日までチューリップフェスタをしてるんですが
そこも風車とかもあってかなり素敵みたいですよー。
ただ最寄り駅から徒歩が遠いので我が家は断念しました(><)

もなちゃん、ほたるも一緒よ~
おやつを見せてもこっち見てくれないし、見ても一瞬とか^^;

* by リュウリンママ
こんにちは~^^
この日はお天気も良かったですし、
リベンジ大成功ですね(*^∇゜)v
どれも綺麗に撮れてます~♪

実はこの日こっそり見に行こうと思ってたんですけど(笑)
私のポンポン(お腹^m^)が痛くて断念しましたー><
噴水バックの写真は雰囲気あって素敵~♪


* by くるみん
こんにちわぁ~♪

横浜公園、16万本も咲いてるんですねー!
実は、横浜公園って行ったことないんだぁ。
スタジアムで野球は見たことあるのにね(笑)
こんな公園、どこにあったんだろう?
最後の1ワンずつの写真、すっごく素敵ー。
明日行ってみようかな。。。まだ咲いてるかな><

うちもー * by 小町ママ
こんにちはe-420

めるもなちゃん、相変わらず可愛い~e-415
可愛すぎてモデルを頼まれちゃって、ママが撮影するのが大変だったなんて・・・
でもなんとか撮れて良かったねe-319

うちも、11日にチューリップ撮影会に行ってきたよe-94

っていっても、もちろん横浜じゃないけどねe-330

木曽三川公園のチューリップ祭り!!
今年は桜もチューリップも近年より早くて、予定が大変だったよ~e-330

次は「ぼたんと小町」の撮影が控えてますっe-454

* by ゆーこ
こんばんは~
チューリップ、キレイですね~^^
ホント見てるだけで元気もらえますね♪
コラボ写真、素敵ー☆
おリボンショット、かわいいなぁ~
「番外編もなちゃん特集」楽しみにしてますよー^^

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

こんばんはぁ~♪
コメント(*・∀・)ノ.:.:*アリガトゥ♪

この日は立ち止まって撮影するたびに、
いろんなところで声かけられたよ~ヾ(´▽`;)ゝ
2わんいて、おソロの洋服着てたし、目立ったのかな?
もなは他の人にカメラを向けられるとワンコラするから
ハラハラしたけど、私が撮影する時よりもモデルさん頑張ってた気が・・・(笑)

木曽三川公園のチューリップ祭り、岐阜のお友達んとこで見た~♪
とっても素敵な公園だよね(*^_^*)
小町ママも小町ちゃんと行って来たんだね~^^
素敵なお写真撮れたかな?
春はいろんなお花が咲いてて撮影もウキウキしちゃうね(笑)

* by うこうこ
この日はいいお天気だったんだね♪
空が青くて気持ちよさそ~\(^o^)/
私が行った翌日とは違ってお天気がいいのが
よくわかる(^^)
やっぱり青空と撮りたいよね♪

同じ場所でも撮る人によって違う写真になるから
おもしろいね(^^)
めるもなちゃん、お花が似合ってる(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

