12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-12 (Fri)
昨日はネタ切れでブログお休みしちゃった(笑)
昨日もたくさん訪問・応援・コメントしに遊びに来てくださってありがとうございます

今日はリアル記事だよ~
めるもな家にはカートが3台あって・・・(笑)
そのうち2台(マザーカートのコンフォート、アジリティ)を使用してるんだけど、
玄関が狭いので、カートをたたんでも玄関に2台置いておくと邪魔なのよね( ▽|||)
なので、1台はタイヤ等キレイに拭いて2階へ持ってあがるんだけど
コンフォートをリビングにそのまま出してたら(いつもはリビング横の和室に片づけます)
もなちんが見つけちゃって・・・
乗せてアピールして来たよ
もなはお外でもお家でも(笑)カートの中に入るのが好きなの

20130412-1.jpg
ネタ切れってこともあって(爆)もなを乗せて少しお相手してたら
お洗濯仕立てのふかふかバスタオルをカートの中に敷いてあげたので、
気持ち良くてねむねむになったみたい
20130412-2.jpg

コテンって横になったので、そのまま放置してたんだけど・・・1時間ぐらい経っても顔を出さないので
そーっと覗いてみると寝息をたててまだ寝てるし"((・m・))"ぷぷぷ
20130412-3.jpg
寝顔ってどうしてこんなに可愛いんだろうね~
そして熟睡してるとどうして構いたくなっちゃうのかね・・・って私だけかな?
可愛い寝顔をパシャパシャ撮ってたら・・・( ▽|||)バレた。
20130412-4.jpg
ヾ(´▽`;)ゝあはは 怒られちった
はいはい~f(^_^;)では ゆっくり寝てくださいな
20130412-5.jpg

・・・って、この時間(19時)になってもカートから出てこない もなちん・・・
そろそろカート片づけたいんですけどぉ~~
途中、2度 ちっこに起こしたりお水を飲ませたりしました。
でも 休憩が終わるとまたカートに乗りたくて、乗せてってカートの方見ながら唸るの 笑
どんだけカート好きなんだろうね(* ̄m ̄) プッ




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆーこ
こんばんは~
もなちゃん、気持ちよさそうに寝てますね^^
カート大好きなんだね~♪
ふかふかのタオルも気持ちいいんだろうなぁ~☆
熟睡してる姿を見ると構いたくなっちゃいますよねー(^_^;)
写真を撮りまくって、私もいつも怒られちゃいます(笑)

もうカート片付けられたかしら??
それともまだ寝てるのかな~~~~^^

* by taeちゃん
こんばんは♪
あはは~ホントどんなけ好きなんだろうねぇ~(笑)
ウチもカートやバッグみせると大暴れっ
姫もねぇちゃんのマネッコして乗せてアピールするんだよ~(笑)
ワンコってそういうトコ好きなのかな~?
めるちゃんはどうなのかな?
もなちゃんだけかな~??^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

