123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-10 (Wed)
20130410-1.jpg
週末、お気に入りのSHOPさんでポチったお洋服が届きました

20130410-2.jpg
それはわんこ服*shizuku*さん

毎回、可愛いお洋服がお店に並ぶので、
どれをポチるかすごーーーーく悩んじゃうんだけど、チェック大好きな私
迷うことなく、こちらのお洋服をオーダーさせていただきました。

20130410-3.jpg
色違いって多頭飼いには嬉しいですよね

20130410-4.jpg
身ごろの部分はホワイトで紹介されてたけど、
もなはお散歩や出先で芝生を見つけるとすぐにゴロスリするので・・・
真っ白なお洋服は汚れが目立ってダメなんだよね~(笑)
なので、相談させてもらって汚れが目立ちにくいベージュでお願いしました

20130410-5.jpg
パンツはショートとロングとあったけど、今回も立体ポッケが可愛いロングの方をチョイス

20130410-6.jpg
ワンポイントのタグもカッコいいね

20130410-7.jpg
めるにはやっぱり赤のチェックの方を・・・(笑)

20130410-8.jpg
もなには緑のチェックを

いや~ん可愛いーーー
ふたりとも良く似合ってるじょ~

20130410-9.jpg
パンツは今回 伸縮性がないとのことだったので、着せた感じどうかな~?って思ったけど、
めるもなも動きにくいってことはなさそうだったよ。

20130410-10.jpg
胸のとこには今回もボタンをつけてもらいました

20130410-11.jpg
もなは お洋服の試着ん時、毎回 おこたから出て来てくれず、着せるのにひと苦労なんだけど
この日は最初から頑張ってモデルさんしてくれたんだよね~

20130410-12.jpg
このお座りポーズがたまらなく可愛くて好き

20130410-13.jpg
くぅ・ひなさん今回も可愛いお洋服どうもありがとう


おまけフォト

20130410-14.jpg
サービスショット(笑)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
うわ~くぅひなさんとこの服ですね~。すごくよく似合ってます。我が家も買いましたが、ホント大活躍で、助かっています。チェック柄のパンツが、また色とか綺麗ですよね~。我が家もまた頼まないと。

* by クローバーレッド
いや~ん、本当に可愛い♡
可愛すぎです
このデザインなら、男の子にもOkですね
うちの子たちにも欲しいわ!!

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

こちらのお洋服、すごく流行ってますね^^
私もチラっと覗いたんだけど
いいなと思ったのは既に売り切れで諦めちゃいました。

めるもなちゃんのつなぎ姿って
なんかレアな気がする。
色違いってかわいいですよね。
私ももし2ワンいたら、全く同じよりも
ちょっとだけ違う部分がある服がいいなー。

* by magnoliatom
うわ〜♡ヽ(〃∀〃)ノ
めちゃめちゃかわいー(ૢ›◡‹ஐ)❊ˈ‧˚⁺⋆
すっごく似合ってますね〜
チェックな色具合が可愛くて
胸キュンです♪♪

またまたお出掛けが
楽しくなっちゃいますね♡⁺‧•͙‧

* by うこうこ
いたいた♪
着てた(*≧∀≦*)

かわいい♪
オーダーなのね(^^)
サイズもぴったりでいいね。

ポケットもサービスショットのおちりもかわいいo(^o^)o
お洋服欲しくなっいゃった~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

