12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-07 (Sun)
昨日の夜、雨風すごかったね~~(>_<。)シ~
ニュースで被害が出てる地域もあるみたいですが、みなさんのお家は大丈夫でしたか?


昨日、雨が降る前に少しお出かけして来ました~。
ブロ友さんから横浜公園のチューリップキレイに咲いてるよと情報をいただいたので行ってみたの
20130407-1.jpg
公園一面、カラフルなチューリップでいっぱい
まだ咲いてないエリアもあったので来週もキレイに見られるかな?
(でも・・・強風の影響で倒れてないか心配だね
20130407-2.jpg
ルンルンであっちこっち撮ってたら、大粒の雨が

急いで駐車場へと戻りました
20130407-3.jpg
雨であまり見られなかったので 来週リベンジしにまた行って来ます(笑)





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・関内 馬車道 日本大通り周辺
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うこうこ
きれい~♪
絵みたい!!
行ったことないから行ってみたいな~。

でも昨日の雨風でまだ無事なのかな?チューリップ(T_T)
またまたすてきなコラボが撮れるの楽しみだわ(*^。^*)


* by ゆみ
こんばんはー
春はお花いっぱいで楽しい季節ですよね♪
チューリップ、色とりどりでキレイだなぁ~
昨日今日(特に今日)の風はすごかったですもんね。
チューリップさんたち無事でいてくれますように。。。
私もお花とお嬢ちゃまたちのお写真撮りたいなぁ~

* by リュウリンママ
こんばんはー♪

フフッ(*^^*)
これは今日ですかぁ?昨日かな?
実は我が家もお散歩がてら行ってきましたー♪
またもや同じ日?って少しわくわく((o(^∇^)o))

綺麗に咲いてましたよね。
めるもなちゃん達も楽しめたかな?
こここれからイベントやるんですけど、
チューリップ頑張ってくれてるといいですよね(*^.^*)

* by ゆーこ
こんばんは~
雨風、すごかったですねー
ちょこなな地方はまだ強風が続いてます(^_^;)

チューリップ、かわいい~
もう咲いているんですね♪いいなぁ~
強風で倒れてないといいですね…
次回はゆっくり楽しめますように☆

* by こみ
こんばんは~

うわ~チューリップ、キレイだね\(^^)/
雨が降ってきちゃって残念だったけど、どのおさしんも
ステキだよ~
めるもなちゃんも色とりどりのチューリップ楽しめたかな♪

あたしも今週末時間が取れたら行きたいなぁ~
去年見に行った時は見頃をだいぶ過ぎちゃったから
みんなお辞儀状態だったから・・・(笑)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

