12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-04 (Thu)
今日は昨日とは打って変わっていいお天気だったね~
溜まった洗濯ものを一気にお洗濯したわ
でも、このお天気も長くは続かないみたいだね
また週末も春の嵐になるとか・・・

さて・・・やっと桜の記事、最終章です(笑)
今年は桜がパッと一気に咲いて満開になるのも早くて・・・
見に行ける日が限られちゃう~って思ってたけど、満開になってからは気温の低い日が続いてたので
2週にわたって桜を楽しむことが出来ました

この日、3月30日(土)は横須賀の桜並木を見に行って来ました。
20130404-1.jpg

桜のトンネルの道があって・・・そこがすごくキレイなんだよって
パパ一押しのところがあったんだけど、残念ながらそこはもう葉桜だった~
その桜並木のトンネルから少し移動したところがまだキレイに咲いてたのでそこでお写真を撮ることに
20130404-2.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ キレイ~
20130404-3.jpg
ただ・・・残念だったのが、この日もどん曇りで気温も低くてかなり寒かったのよね~

20130404-4.jpg
寒かったけど、めるもなもモデルさん頑張ってくれました
20130404-5.jpg

その後、衣笠山公園で行われてる衣笠さくら祭りを見に行くことに
桜まつり期間(3月28日~4月8日)ライトアップ18時~20時
20130404-6.jpg
衣笠山公園周辺には駐車場がないので、けっこう離れたところに停めました
そこから商店街を通って、目的地に着くまで食べ歩きしながらテクテクと・・・。
20130404-7.jpg

公園入り口に到着した頃には辺りもだいぶ暗くなり・・・さらに山を登ってたら
20130404-8.jpg
1わんしかいないのわかります?
もなちんお得意のイヤイヤが出て歩かなくなったのでスリングに入ってるの(笑)
まぁ~めるもこの後、抱っこで上まであがったんだけどね
5キロ越えのわんこをそれぞれ抱っこしながら、山登りは辛かったけど、夜桜を見るためだぁ~って
ぜぇ~はぁ~言いながら頑張って登ってたんだけどね・・・。
なんか・・・提灯は1つおきに点いてるけど、桜がライトアップされてる感じはなく・・・嫌な予感


その嫌な予感は的中し・・・頂上に着いてもライトアップされてる桜はなく、まっくら~(; _ ;)
20130404-9.jpg
この写真は明るい設定で撮ってるからまだどんな感じかわかるけど、
ほぼまっくらに近かった

横須賀まで来たのに・・・あぁ~ショック



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横須賀市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by magnoliatom
お久しぶりです、こんばんは(*^^*)
桜のトンネル綺麗ですね~♪
今年は寒かったり曇りの日が多くてちょっと残念だったけど、
桜は長く楽しめましたね。

そして、みなとみらいのお写真も素敵~!
めるもなちゃんとランドマークと桜の1枚は
見てて感動しちゃいました( ´▽`)♡
どのお写真も綺麗で
めるもなちゃんも生き生きして楽しそう(*^^*)
こちらまで嬉しくなっちゃいましたよ~♡

* by うこうこ
さくらきれい~♪
ずっと前のことみたいになっちゃいましたね~(;^ω^)

ライトアップも残念( ;∀;)
真っ暗やないか~!?

それにしてもめるもなちゃんのしっぽ長くてかわいい~♪
後ろ姿も癒される(*^_^*)




コメント







管理者にだけ表示を許可する

